アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
クリスマスは明るくなくっちゃね、ってことで
クリスマスは明るくなくっちゃね、ってことで 今日は一日中雪模様ですから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/18 14:17
2015年秋・日本一時帰国反省会、すみません、まだやってるんです!
2015年秋・日本一時帰国反省会、すみません、まだやってるんです! 昨夜、ウェナッチは雪模様でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/25 10:00
2015年秋・日本一時帰国反省会、只今開催中!旅の覚え書き編
2015年秋・日本一時帰国反省会、只今開催中!旅の覚え書き編 帰りの飛行機から見たダウンタウンシアトル。スペースニードル!・・・見つけられた? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/20 09:18
2015年秋・日本一時帰国反省会、只今開催中!(あら!皆漢字!)
2015年秋・日本一時帰国反省会、只今開催中!(あら!皆漢字!) 皆様、お久しぶりです!先日帰国いたしました、猫でございます。タイトルが長くてすみません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/15 10:48
映画"Bridge of Spies"
映画"Bridge of Spies" 日曜日にでいびの両親と、”Bridge of Spies”を観てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/28 08:01
(一時)帰国の前にやるべき事をやったのだ!
(一時)帰国の前にやるべき事をやったのだ! 晴れ、所により煙!まだどこかで燃えてるようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/16 08:55
蜂にさされても一文の得にもならない
蜂にさされても一文の得にもならない 今日は久々の雨! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/08 09:38
何事もほどほどが大事
何事もほどほどが大事 Chelan山火事、その後。向こう岸の黒いとこ全部、燃えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/15 08:45
秋の気配、でいびの転職
秋の気配、でいびの転職 秋の空は広いのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/09 08:41
Perfect Summer 〜3の巻・まとめ
Perfect Summer 〜3の巻・まとめ まとめだなんて、そんなたいそうな事はありませんが、夏休暇のリポートも今日で終わりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/21 07:40
Perfect Summer 〜2の巻き
Perfect Summer 〜2の巻き さて、続き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/20 10:25
Perfect Summer 〜1の巻
Perfect Summer 〜1の巻 皆さん、お元気でしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/16 09:18
猫家の夏休暇
猫家の夏休暇 「暑さ暑さも週末まで!」・・・”暑さ寒さも彼岸まで”を、もじってみましたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/10 09:07
先週末のこと
先週末のこと 今朝はこんな感じ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/17 09:48
馬の日!
馬の日! でもないんですけど、今日は馬を沢山見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/03 09:45
”I feel so sorry for you.”で、週末だ
”I feel so sorry for you.”で、週末だ 皆さん、お久しぶりですね。お元気でしたか?お天気の方は、すっかり初夏の日差し&気温で、周りの人たち皆(もちろんアメリカ人限定)(あ、メキシカンの皆さんも)、タンクトップ&ショーツで闊歩してます。いや、私はほら日本人ですから、季節はやはりきっちりとお祝いしないとな!という頭がありますから。まだ純に「春」してます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/20 07:53
ローカルな探検ドライブ
ローカルな探検ドライブ "Daylight Saving"のため、今朝の2時(だったかな?)に時間が変わりましたが、皆さんは無事に起床されましたでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/09 09:43
好きな町探訪
好きな町探訪 今日は金曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/10 10:56
霜月の終わりに
霜月の終わりに 明日から師走ですよ。皆さん、準備は良いですか?早いものですねぇ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/01 10:43
あなたの知らない・・・Leavenworth、あれ?知ってたかも?
あなたの知らない・・・Leavenworth、あれ?知ってたかも? さて、猫の週末の続き。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/10 10:46
本当の冬が来る前に
本当の冬が来る前に 暦の上ではまだまだ秋の今日この頃だーのーにー!?皆さん、今週は本物の寒さがやってくるそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/10 10:20
好きなお店がココにも開店!
好きなお店がココにも開店! そぉーれーはぁーねぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/14 09:04
僕らはWenatchee探検隊!
僕らはWenatchee探検隊!  新しい週が始まりましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/30 08:50
田舎のコーヒーだって、おいしいんだぜ
田舎のコーヒーだって、おいしいんだぜ 先週の日曜日、でいびが山へ木こり仕事に行ってる間に、私は義母とChelanへお買い物へ出かけました。義母はお友達とフロリダへ行くという予定があり、旅行中重宝させたい薄手のジャケット・・・のようなものを見つけたい!というので、Chelanの小さなダウンタウンへ行ってみることに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/23 08:25
浮かれてると腐るよ
浮かれてると腐るよ そうなんですよね〜。「ボート遊びだぁ〜」とか、「ピクニックだぁ〜」などと、もう夏は終わったと言うのに浮かれていると、でいびの実家から沢山もらったりんごやネクタリンが腐ってしまうので、「ちっ!そりゃもったいないや。」と今日は決心してそれらを処理する事に精出してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/20 09:49
お片づけの前にボート遊び、な週末
お片づけの前にボート遊び、な週末 今朝は予報に出ていた通りすごく寒く、起きてブランケットを一枚足しました。ぶるっ・・・。やはり秋ですな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/13 07:12
ピクニックと思ったら、実は違う策略があった週末
ピクニックと思ったら、実は違う策略があった週末 秋が来た・・・と思いきや、シアトルレベルの猛暑(30℃くらい)のようなお天気に戻ってもすがすがしいココウェナッチ。皆さん、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/08 08:37
つまらなくてすみませんが・・・
つまらなくてすみませんが・・・ 今日は夕方からまたでいびの実家へ向かいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/23 07:16
遠足・・・Rocky Reach Dam
遠足・・・Rocky Reach Dam またまた真夏の暑い日差しがガンガンと、そしてビシビシとさしている今日のココウェナッチ、皆様いかがおすごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/29 09:11
春は忙しいのだ
春は忙しいのだ 土曜日、行ってきましたよ。 ”Chelan Earthday Fair” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/23 09:04
そういえばココじゃ見ないな…
そういえばココじゃ見ないな… シアトルで山ほど見かけるのに、ここでは見たことのないもの・・・? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/19 09:19
今日は我が町を歩く
今日は我が町を歩く 皆さん、こんにちは 今日のご機嫌はいかがなもんでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/17 09:19
春はほのぼの・・・YoYo!
春はほのぼの・・・YoYo! ここんところウェナッチは春のようです。   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/16 10:29
Leavenworth・・・Again!懲りない猫たち
Leavenworth・・・Again!懲りない猫たち  皆さん、こんにちは! 今日も元気でご飯沢山食べてますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/28 09:20
行く猫、来る猫・・・(猫の写真はありません、あしからず)
行く猫、来る猫・・・(猫の写真はありません、あしからず) 今日は大晦日...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 09:18
Christmas Lighting in Leavenworthは平日が一番
Christmas Lighting in Leavenworthは平日が一番  「雪が降るでェーーー!!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/21 11:00
ちょっと町を離れる〜Chelan Earthday Fair
ちょっと町を離れる〜Chelan Earthday Fair 以前すでにお知らせしたかと思いますが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/19 10:06
春が来てほしいけど、実は来てほしくない今日この頃
春が来てほしいけど、実は来てほしくない今日この頃 今日は日本のひな祭り、3月3日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/04 10:25
ご縁は一生大切にしたいもの
こんにちは、皆さん お元気でしたか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/22 10:22
猫・ザ・バーゲンハンター
猫・ザ・バーゲンハンター 一昨日はBurienに行く用事があって、別に予定はしていなかったのですけどね、ちょっと寄り道してみたんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/19 06:10
もう去年のお話
もう去年のお話  ぷぷぷっ・・・ナンテネ! 実は大晦日のことなのよーん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/03 11:14
今年もありがとう!
今年もありがとう! クリスマスに食った食った・・・って書いたけど、やっぱり家にいるのが一番安全ね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/31 11:33
猫、更に・・・食う!!
猫、更に・・・食う!! さてさて、今日のシアトル。 またまた雨が降っています。 いい加減にして!と、この季節ずっと言っているような・・・? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 07:02
猫、年の瀬に流されて・・・食う!
猫、年の瀬に流されて・・・食う! 皆様、ただいま〜! クリスマスの旅から無事に戻りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 10:28
旅の終わりに記す・・・サンクス・ギビング(完結編)
旅の終わりに記す・・・サンクス・ギビング(完結編)  何かさ、こうやって短い休日を何日もかけて引っ張ってご紹介するのもなんですよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/30 09:54
旅の終わりに記す・・・サンクス・ギビング(1)
旅の終わりに記す・・・サンクス・ギビング(1) いやあ〜・・・昨日は散々でしたけれど、『例の問題』はすっきり解決しましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/28 10:34
たまにはランチして息を抜く
たまにはランチして息を抜く ・・・って、一体何から息を抜くのでしょうね・・・?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/21 10:05
猫、ちょっと遠出をした・・・La Conner
猫、ちょっと遠出をした・・・La Conner 今日はもうすっかり秋模様のシアトル。 長袖無しでは、寒いくらいですよ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/12 10:04
もしも猫に選挙権があったなら・・・?
もしも猫に選挙権があったなら・・・? このところいろいろあって、ブログの記事をアップするのが滞っていますね。 申し訳ないです...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 10:55
衝撃的な出会い
衝撃的な出会い 皆さん、こんにちは! シアトルは今日も晴れ〜。 空気が乾いているので、お肌も目ももなんだか乾いて、水分を沢山取るように心がけている今日この頃です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/18 08:43
Lincoln Park・・・再び
今日は残り少ない夏を惜しむように、またまたLincoln Parkへお散歩に出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/14 08:00
おー雨だ!読書でもしよう
今、雨が降っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/11 09:23
アメリカは・・・やっぱりどうなんだろね? 映画は良いけどね。
今日はまた気温が上がって、暑い…というか、夏が一日だけ逆戻りしましたシアトルです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 08:54
今日はAlkiで歩く
昨日は、ブログを通じてお知り合いになったお友達たちと「お鍋パーティー」をしたんですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/06 09:01
お山を越えたら暑かった・・・ホント
さて、猫のプチ・バケーションもいい加減に完結としなければいけません。 たったの3日間という短いものでしたが、その間心の洗濯はしっかり出来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/21 09:58
お山を越えたら暑かった・Stehekinの巻
昨日はLucerneという場所について書きましたが、今日はそこからまた同じLady of the Lake IIで30分ほど行った所にあるStehekinのことを書きますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/20 09:29
お山を越えたら暑かった・Lucerneの巻
ただいま、皆さん オレンジ猫とでいびは、無事に一昨日帰宅いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/19 10:34
猫、プチ・バケーションへ出かけます
来週月曜日に、猫とでいびはLake Chelanの湖畔にある、Lucerne(ルサーン)へ行って参ります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/12 09:15
もう秋が来るのかもしれない・・・と思う今日の私
一昨日の記事に書いた鳥、Cooper’s Hawk。 他のWest Seattleに住んでいる方のお家の庭にも現れたようで、West Seattle Blogに登場〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/06 10:26
海のお祭り・・・Seafair Weekend、続いてます
今日のシアトル、ピカピカに晴れています。 気温もちょうどよろしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/02 09:35
ヘリコプターを山ほど見た日
昨日は私とでいび、本当に飽きもせず、またもやMuseum of Flightへ出向いて来た次第でございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/16 09:07
Lincoln ParkにはZiplineなんて要りません
本当に最高に気持ちの良かった昨日、お友達とご近所にあるLincoln Park(リンカン・パーク)へ行って参りました。 おにぎりをきっちり握って持参のことでございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/14 10:13
Super Guppyがやって来た!
ちょっと奥さん、これ見てよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/01 12:40
得したお話と飛行機はいつ見ても楽しい・・・らしい・・・話
昨日は午前中雨がまだ降っていなかった頃に、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/25 11:22
昨日はお出かけて来た
昨日小雨の中、バスに乗り出かけたのは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 09:54
映画 ”Prometheus”を観た
昨日の日曜日には、でいびが楽しみにしていた映画 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/12 08:43
週末は・・・
アメリカは只今、”メモリアル・デー・ウィークエンド”の真っ最中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/27 09:55
Mystery around the midnight hour ・・・そしてコスコで
それは・・・草木も眠ろうとしていた、昨夜11:30ごろのこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/24 09:23
映画"The Avengers"を観た
皆さん、また新しい週が始まりましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/15 08:19
ガレージセールで買った物
行って参りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/13 08:16
イタタタぁ〜!のマモグラム…の請求書
昨日は「週末の写真を載せますね!」なんて言っておきながら、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/28 09:43
湖は今日も青かった・・・の続き
シアトルはまた夏をあきらめて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 09:46
湖は今日も青かった
皆さん、ただいま〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 09:01
街を抜け出そう!
今週末オレンジ猫とでいびは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/20 08:35
シアトルで日本する
今日のシアトル、日本・・・いやいや! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/16 10:20
Good for you!
あ〜今日も良い天気のシアトル。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/10 09:05
赤い靴はいてた女の子・・・
その昔オレンジ猫は赤い靴を"持って"いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/28 09:50
ある日のオレンジ猫・・・in Japan
ふふふっ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/26 09:38
いきなりだ・・・
・・・でもないけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/21 09:57
こいつは月曜から縁起が良いわぃ!
今日は月曜日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/28 09:43
金を売ってみた
本日のシアトルぅ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/26 09:09
きっぱり抜糸!
今日は、またまたまたまた良いお天気...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/07 09:49
今日の出来事・・・コスコで眼鏡、テレビの話。
昨晩は大雨が降って、その上「天気予報で言ってなかったよぉ〜!?」と言うような大風が吹きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/27 10:49
歯医者さんへ行ってきた!
今日のシアトルは雨でございます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/25 08:50
楽しい映画を観たんだ・・・の話
今日はまだ転んだときに打った左の胸が痛かったけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/09 10:09
ただいま皆さん!また来て四角・・・?
昨日帰宅しましたオレンジ猫です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/28 09:31
灰色、Rain Bird、そしてAuf Wiedersehen!
今日は日曜日...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/12 09:26
お買い物のスタイル
ううぅ〜…ぶるぶるっ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/02 10:10
ただいま〜!のオレンジ猫…続き編
シアトルの家に戻って、グレーの日々をエンジョイ(うそっ!?)しているオレンジ猫ですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/01 17:26
ただいま〜!のオレンジ猫…After Thanksgiving
昨日はCyber Monday(サイバーマンデー)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/30 09:31
オレンジ猫の今日の行動〜お買い物編
今日、明日とセールをやっているMacy'sに、今日はでいびと一緒にお買い物へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/16 10:21
雨の日と月曜日には…&日曜はダメよ
おとといの月曜の晩は良く眠れなかった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/13 08:29
オレンジ猫、Antiquingへ出かける
言葉って面白い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/27 07:02
夏の名残…秋の気配
夏が短くて、どうにも名残惜しい…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/04 07:45
オレンジ猫の旅行記…その3
久しぶりのStehekinは、相変わらずきれいでのんびりして良かったわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/03 06:01
オレンジ猫の旅行記…その2
さてバケーション二日目の朝が明けました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 06:40
オレンジ猫の旅行記…その1
皆さん、お元気でしたですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 08:56
A Short Vacation
明日から今年初めての、ちょっと短めのバケーションにお出かけのオレンジ猫。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/23 09:08
Macy's 1-Day Sale〜!
今日は土曜日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/21 06:47
Blue Angels オレンジ猫のリポート・パート3
ふぅ〜っ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/08 09:44
Blue Angels オレンジ猫のリポート パート2
またまた行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/07 08:54
Blue Angels オレンジ猫のリポート・パート1
『Blue Angels』がやって来た〜...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/06 09:07
シアトル〜Seafair(海のお祭り)〜Fleet Week!
今日はでいびーがとても楽しみにしていた、軍の船のパレードの日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/04 09:07
週末、飛行機、雷雲など…
日曜日にはエキサイティングなことがありましたが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/19 14:37
Happy 4th of July!
今日はアメリカの独立記念日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/05 07:16
Rattlesnake Lake(ガラガラへび湖ぉ??)で、ピクニック〜!
今日は本当〜にお天気が良くて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/03 09:37

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
おれんぢ猫の今日もひとり言 お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる