アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おれんぢ猫の今日もひとり言
ブログ紹介
住み慣れたSeattleを離れ、ちょっぴり田舎のWenatcheeへ2013年にお引越し。 
新しい土地で(と言っても舞い戻り!)またまたつぶやきます。

ココ&近辺の魅力・情報などもじわじわとお送り致します。

新たなるチャレンジ"おれんぢ猫の今日もひとり言・田舎編” どうぞヨロシク♪

*2013年6月までの記事は、シアトルに在住中書いたものです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
何となく・・・どうにか・・・で!
こんにちは!おれんぢ猫でござーます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/15 10:14
もしかしたら・・・のお話(いや、確定だな!)
皆さんこんにちは。今日は1月2日。日本ではまだ「年に一度のお餅食いまくり週間!」、続いてますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/03 09:14
心豊かな新年、明るい2016年!
年明けましたねぇ〜!2016年ですよ、皆さん。どこかの政治団体だかのスローガンみたいなタイトルで始まりました、新生(どこが?)(全く一緒ですから!)おれんぢ猫の今日もひとり言、今年もご贔屓にしていただけますと幸いでござりまする ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/02 09:57
クウネルウゴク!って、大事なのよ
クウネルウゴク!って、大事なのよ 昨年の今日の写真。今年の今日もこんな風にピッカリ晴れました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 10:02
年の瀬、ってやつだなぁ
年の瀬、ってやつだなぁ でいびの実家付近の道路。ええ、舗装されてませんから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/27 11:20
クリスマスの意味・・・猫家に限り
クリスマスの意味・・・猫家に限り 日本の友人が作ってくれたブレスレット。素敵であろう?でも写真だと色合いがちょっと・・・うまく出ていません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 10:44
クリスマスは明るくなくっちゃね、ってことで
クリスマスは明るくなくっちゃね、ってことで 今日は一日中雪模様ですから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/18 14:17
「いつか」はもうやめようと思う
「いつか」はもうやめようと思う 私のもうひとつの分身ブログ『すべてはキッチンの窓から』にすでに書きましたが、今月の初めにとても悲しい発見をしてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/12 09:23
こりゃもう冬だよな〜な毎日
こりゃもう冬だよな〜な毎日 実は昨年の今日撮った写真。でいびの実家に行っていたのだな。下に見えるのは、コロンビア川。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/29 09:38
2015年秋・日本一時帰国反省会、すみません、まだやってるんです!
2015年秋・日本一時帰国反省会、すみません、まだやってるんです! 昨夜、ウェナッチは雪模様でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/25 10:00
2015年秋・日本一時帰国反省会、只今開催中!旅の覚え書き編
2015年秋・日本一時帰国反省会、只今開催中!旅の覚え書き編 帰りの飛行機から見たダウンタウンシアトル。スペースニードル!・・・見つけられた? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/20 09:18
2015年秋・日本一時帰国反省会、お買い物編
2015年秋・日本一時帰国反省会、お買い物編 ここからエイリアンは下りてきませんでした。ぁ、これ、鎖じゃないですよ。水がきれいなライトに照らされながら落ちてくるのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/18 07:13
2015年秋・日本一時帰国反省会、只今開催中!(あら!皆漢字!)
2015年秋・日本一時帰国反省会、只今開催中!(あら!皆漢字!) 皆様、お久しぶりです!先日帰国いたしました、猫でございます。タイトルが長くてすみません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/15 10:48
映画"Bridge of Spies"
映画"Bridge of Spies" 日曜日にでいびの両親と、”Bridge of Spies”を観てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/28 08:01
宿題をやっているような気分です
宿題をやっているような気分です 昨日の不思議雲〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/25 09:45
新しいスポーツ!(あ、私にとって・・・ね。)
新しいスポーツ!(あ、私にとって・・・ね。) 皆さんこんにちは! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/21 15:50
(一時)帰国の前にやるべき事をやったのだ!
(一時)帰国の前にやるべき事をやったのだ! 晴れ、所により煙!まだどこかで燃えてるようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/16 08:55
お気に入りのショッピングサイト!
お気に入りのショッピングサイト! 2年前の写真発見!やはりりんごの収穫の季節でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/11 08:32
蜂にさされても一文の得にもならない
蜂にさされても一文の得にもならない 今日は久々の雨! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/08 09:38
それって、一体何なの?
それって、一体何なの? 午後の雲。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/03 09:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる