おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 心豊かな新年、明るい2016年!

<<   作成日時 : 2016/01/02 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明けましたねぇ〜!2016年ですよ、皆さん。どこかの政治団体だかのスローガンみたいなタイトルで始まりました、新生(どこが?)(全く一緒ですから!)おれんぢ猫の今日もひとり言、今年もご贔屓にしていただけますと幸いでござりまする



ところで奥様、今年はどうも申年らしいですよ。このあたりじゃあそんなこと気にしている人はほとんどいませんが。



 「・・・らしい」ってさ、相変わらずいい加減だね。



新年早々茶々入れる人がいますが、そんなのは無視して・・・(!)



昨日の大晦日には、大掃除もしてすっきりいたしました。



それからクリスマスに新しく買ってもらった麻のベッドシーツをおろして、これまた新しい歯ブラシを出して(これ、うちの習慣です。)、夕飯には年越しそばをかね、おそばを一人寂しく食べました。(しくしく・・・)(いや、でいびが居ても、一人で食べたけど!)



近所のどこかでやっている花火の音を聞きながら、もしかしたらあれはライフル?ピストル??な音も時々聞きながら(ええ、アメリカですから)いると、でいびが帰宅。テレビでシアトルのスペースニードルでの花火を観ながら新しい年を迎えました猫家でございました。あ!乾杯は水で・・・だって何も用意してなかったから・・・



今朝は実家から送ってもらったお餅もしっかり頂きました事よ。やっぱりお餅は食べないとね。



うちのでいびさんは昨日深夜までお仕事でしたが、今日は皆さん同様お休み。祝日なのに有給ですって!(ラッキー



さてー、




 新しい年に、つい最近会えた方も、ずーいぶん長いこと会っていない方も、今年もどうぞよろしくお願い致します。猫も頑張って、拙いブログでござりまするが、これからもどんどこどん!と続けて書いていきたいと思っています。(ふんっ!いつもくだらないことばっか書いてるくせに!)←と思われる方も、懲りずにどうぞまたお立ち寄りくださるとうれしいデス!



皆様のご健康と、成功を祈って・・・



 Cheers! (お餅も良いけど、でいびもね!)(はっ!?)




 ・・・猫年も作って・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。

我が村でもなんだか花火が上がってましたよ。しかも9時過ぎに・・。
そして、私達はおそばも食べずに、10時過ぎには寝ました。ええ、年寄りなのでね、早く眠くなるんですよ。ははは・・・。

お互いに良い年になるといいですね。
今年もよろしくです。
コルネ
2016/01/03 06:35
コルネさん、
こちらこそ、今年もよろしくです
お互い良い年にしたいですね。

そうそう。
練習してるんだか何だか、妙な時間に花火が始まって、で、零時になったんですけど!?という瞬間には鳴らず…
10時過ぎにご就寝となっ!?
早寝のご夫婦なのですね
旦那様はおそば好きですか?

今年はお会いしましょうね!
(真ん中あたりで落ち合いましょう)(真ん中ってどこでしょうね??)
おれんぢ猫
2016/01/03 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
心豊かな新年、明るい2016年! おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる