おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当だといいんだけどな・・・

<<   作成日時 : 2013/04/18 03:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たった今ラジオのニュースで、例のボストンマラソン爆破事件での、





黒いジャケットを着て、白いベースボールキャップを逆にかぶっている犯人らしき人が映っているビデオが出てきて、





もしかして・・・これが犯人かも!?





逮捕に至るっ!?というのを聴きました。





本当かな? 本当だといいな・・・。





平和と暴力の無い世界を願っていた、8歳の男の子まで巻き添えにしたこんな悪人は





早く、早く捕まえられれば良いんだ!





今日も怒っているです。





画像

ボクも怒ってるよ!




短いですが、また次回・・・





追記:どうもこれを書いた後で、『犯人逮捕と言うのは誤報です。』と言う発表があったよう。
くーーーーーっ!!! 早く捕まれ!!馬鹿たれが!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
本当だといいんだけどな・・・ おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる