おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白いアメリカ人たち

<<   作成日時 : 2012/11/18 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は昨日のHostessの記事のアップデートを。





こちらをご覧ください。
(時間が経って、変っていたらごめんなさい!)





もう一生TwinkiesDingDongが食べられないかも知れない・・・!!と、恐れおののいたアメリカ人たち。
やっぱりね、買い占めた人いましたよ。






これ、ちょっとやりすぎじゃないですかぁ?





・・・と私の目は点「・・」になりました。





そこまで価値が・・・あるのかっ




人によってはあるんだろうなあ・・・。






きっと後で後悔する人が出てくる・・・かも・・・しれませんよね? えっ、ない??





 な、なんてことにお金を使ってしまったのだ・・・あーーーっ





 いやあ〜、アメリカ人だもの。
きっと後悔なんてしないね!





 アメリカ人って、お、面白い・・・というか・・・。






画像

それ以上は言っちゃダメだよ!






どなたかHostessを買い取って、復活させてあげてください!!





 そんな事したら、高いお金払って買った人たちはどうなるんだい??






 うふふ・・・そんなこと・・・






今日は昨晩作ったスパゲッティの続きをまた食べます。
でも本当はお鍋をハフハフしてみたーーーい!!





画像

あたしたちはお鍋には不向きです




ではね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
す・・すごい。笑。
ああ、なんというか、
大震災後、しばらくして、
日本にいて、私は生まれて初めて
コンビニやらスーパーやら、とにかくあらゆるお店から、
いろんなものが消えたというのを見ましたが、
(特に紙製品)

こっちでは、、、、、

スイーツっすか!!って感じ。笑。


自分で作れそうなもの、、がほとんどですよね。
とにかく、砂糖とミルクをたっぷり入れたら、
出来そうな・・笑。
砂糖は、麻薬ですしね・・病み付きになってしまうんでしょうね・・・爆。
masaking
2012/11/18 12:03
masakingさん、
あ、あの大震災を経験されたんですね!!
怖かったですねぇ…。
私はこちらでニュースを観て知ったのですけど、初めはどこで起こったことなのか信じられませんでした。
(日本って言ってるのに。)
たぶん「こんな事が日本で起きるなんて…!きっと違う!!」と言う気持ちが頭の中で「否定」していたんだと思います。

そうでしたね、食べ物や何やらが無くなったんでしたね。
乳製品やヨーグルトが手に入らなくなった?と言ってたのを思い出しました。

そうですよねー、それに比べたらこのHostess商品買占めの、売りさばきのって、なんだか変な「ブラックマーケット」を思わせるような…?
必要で、困って買うのではなくて…この辺がよくわからないんですが…後で貴重になるかもしれないから、と言う考えで買うのか、どうなんでしょうね?
食べ物だから、賞味期限あるし。
きっと箱を開けずにそのまま取って置くんだろうなあ…。
そんな感じの古いシリアル、時々アンティークショップで見かけますもん。

まあ、どんな理由であっても「幸せな人たちね〜。」とは思わせますねぇ。

うん、こういうの、たぶん自分で作れます。
実際レシピ、ネットで結構見かけましたよ。

そうそう!
砂糖は味を占めるとやめられない…(涙)。
私も何度砂糖をやめようと思ったことか!!!
根性無しなんです、ハイ。
おれんぢ猫
2012/11/19 04:47
こんばんは〜☆

大好きなお菓子がこの世から消えてなくなったら
ほんと寂しいでしょうね!
私も甘いものが大好きなので、人事とは思えません。(それが身体に良くないものだと分かっていても・・・)
ですから買い占める人の気持ちもちょこっと分かります(苦笑)
お菓子会社、、復活するといいですね〜

あっ、、実は、事後承諾でスミマセン!
おれんぢ猫さんの事、私の記事の中で、ちょこっとご紹介させていただいちゃいました。
例のTOYフォトで、写真を写してみたので、
お暇な時にでもチェックして見て下さい。
よろしくお願いします!
pinksalmon
2012/11/19 12:36
pinksalmonさん、
ふふふっ…
pinksalmonさんも甘いもの好きなんですねぇ〜!
でも確かにそうでしょうね。
好きなものがもう無くなってしまう…となったら、私もあせるかなあ…寂しいかもですねぇ。
今朝のニュースでは、すでにこの会社を買い取りたい人(会社)が現れたってことですから、きっと復活する日も近いですよ。

記事、見ました〜!
うれしいわ…
で、でも教えただなんて…そんなすごいことじゃなかったのに…ちょっと恥ずかしいわあ〜。
私もまだまだ写真、勉強中ですから、お互い頑張りましょうねぇ〜
おれんぢ猫
2012/11/20 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
面白いアメリカ人たち おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる