おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 喧嘩だっ!

<<   作成日時 : 2012/09/17 06:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はでいびと喧嘩した。




シーホークスのゲームを観ていたでいび、おかしな雄たけびをあげたので





「もっと男らしい雄たけびをあげようよ〜っ!」と冗談交じりで言った私。





数分後、でいびに話しかけても返事をしない。





その上「あっち行ってやることやりなよ。」と、ボソッとこちらも見ずに言う。





「何だよー、どうしたんだぉー??」と言っても、





「何でもないよっ・・・。(プイッ!とそっぽ向く。)」の一点張り。





あ〜・・・またか。





でいびはいつも肝心な時に、オープンになってくれない人。





「何でもない。」はずがなくて、





「たぶん私が言ったことが気に入らなかったんだろう。」と察した私。





でも私も意地っ張りだから、そのまま黙って奴が風通しのために開けていたドアを





閉める!





そして奴は「何で閉めるんだ!!」と、





開ける!!




怒った私、そばにあったブランケットを、





投げる!!!





そこからはちょっとエスカレートして、しまいには私、でいびの食べ終わったアイスクリームのボウルをつかみ、
キッチンのドアから、





投げる!!!!






ガッシャーーーーンンン・・・!!!!!





一度やってみたかったんだな、これ。





でいび、ちょっとしたことで真剣になってしまいます。 (遺伝って怖いわ。)





疲れるんだよなあ・・・。





奴の夕飯は無しだな、今夜。











それでは皆さん、今日は写真もなくてごめんなさいね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はははははははは!
猫さんがボウルを投げてるところを見たかった(笑)
私も、いつかそれをやってみたいです。スッキリした?
うちの旦那はもともと声がデカいんだけど、興奮するとさらに大声になるの。運転の練習中に私が危険な運転をすると、ものすごく大きな声で怒るのよ。この間ヤキマの帰りにもやられまして。私もカ〜っとなって叫びました。「あ〜〜〜〜〜!!!!!!!!」って。そうしないと、いつまでも怒鳴ってるんだもの。
shoko
2012/09/17 08:42
shokoさん、
あ、見たかった?
きっとUglyだったと思うよー^^。
後でまた「僕のボウルを割った…。」ってグチグチ言われたけど、ボウルの一つぐらいなんだっ!だよねぇ〜。
安物だったし、スッキリよ〜♪
(高いものを割ったら後で後悔したかも!?)

そうか!
shokoさんは、大声に叫び声で対抗か。
それ効きそうだね!
お互い苦労するね〜

おれんぢ猫
2012/09/18 03:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
喧嘩だっ! おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる