おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖は今日も青かった

<<   作成日時 : 2012/04/25 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、ただいま〜

…といっても、日曜日に帰宅したんですけど。

週末は本当に夏のようなお日和で、楽しゅうございましたでした

でいびも油断していたために、顔と首の辺りだけ日に焼ける・・・という

”Farmer's Tan” を早速こさえてしまいました

Farmer's Tanとは・・・?
農家の方が外で働いている時に、シャツで隠れている部分以外がばっちり日焼けしてしまうこと。
特に顔、首周りや腕の袖の下部分からのみ焼けていること。
腕に袖の線がくっきり出来、袖をまくると下は眩しいほど白い。
シャツを脱いでも、まるでまだシャツを着ているような錯覚を起こす。(うそっ!)
ちなみにサングラスをしていて目の周り以外が日焼けしてしまうことは・・・何て言うんだろ??
パンダ焼け???)

・・・

う〜ん…無念じゃ

シアトルも良いお天気だったみたいですね〜

どこへ行っても半そで、ショーツにサンダルのおじさんを見かけてしまいました!

見かけてしまいましたって・・・だめなの?)

だって「旬」に反するじゃない!?)

はぁん??)


行きはねぇ、もうがあっくし来るような雨だったんですよねぇ・・・。

I-90を走って、Snoqualmie Passまで来たら何と雪降ってるしィー!!

画像

だんだんきちゃなくなってきた、道路わきの雪。

どうなることやら・・・、と思っていたのもつかの間

画像

青空ぁ〜!

お山の「あちら側」は、この通り

気持ちもルンルン〜

つい最近、自分の友達には「ルンルンなんて、古-い!」って言ってなかったっけ?)



私たちは早めに家を出て、Leavenworthへ立ち寄る計画。

ランチもちゃーんと詰めて来ましたよ〜

画像

金曜日です。
あまり混んでいなかったよ。


画像

建物も相変わらずドイツしてますねぇ〜。


画像

お馬ちゃんも馬車もきれいに花で飾られて。

画像

かわいいよねぇ〜♪

画像

私「観光ですか?」
彼「・・・。」
無口な奴だ。


さてランチも食べたし、これから次の目的地のChelanへ向かいます。

Leavenworth から Chelan までは、車で約1時間でしょうかね。

いつもはLeavenworthWenatchee〜そして、EntiatChelanのルートを通りますが、

今日は途中で工事をやっている区間があるので、

Wenatchee から コロンビア・リバーを超えてEast Wenatchee側のルートを走ります。

画像

お天気がいいと、最高だよねぇ〜♪

画像

道沿いにある、チェリーオーチャード。
今満開ですね。


画像

こちらはたぶん桃の木・・・ですね。


画像

遠くからもピンクがきれい〜。

画像

鉄橋を超えて、コロンビア川の反対側へ渡ります。

画像

おっ・・・ぶ、ぶ、ぶれてるぅ〜!?


Chelanの街はお天気最高でしたけど

やっと春が訪れたような感じでスイセンが満開でした。

湖は・・・とってもかったですけどね

画像

なんて眺めなんでしょう〜!

続きますよ〜

画像


今日もありがとう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
湖は今日も青かった おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる