おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜!のオレンジ猫…続き編

<<   作成日時 : 2011/12/01 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

シアトルの家に戻って、グレーの日々をエンジョイ(うそっ!?)しているオレンジ猫ですが、

サンクスギビングにでいびの実家へ行ったときに沢山写真を撮ってきたので少しお見せしましょう。

ターキーをお腹いっぱい食べる前に「準備!?」のためにお散歩へ〜☆
お腹空かしとかないとね

こ〜んな冬の(ホントはまだ秋なのよね。)枯れた風景。

画像


冬はこんな感じでどんよりしています。

画像


でもシアトルみたいに雨、雨、雨じゃないのでその分気持ちの持ちようが違うよね〜。

丘の上にある、Water Tower(貯水タンクとでもいいましょうか?)*まで歩いて行ってまた写真をパチパチ。
*このタンクには湖から汲み上げた水が溜めてあって、主にりんごやチェリーの木に撒くなど、農業用途として使われます。
飲み水は井戸(Well)からひかれてるの。

画像


遠くに見えるStormyな山々。

画像


気持ちいいくらい整頓されたりんご、チェリー、グレープの畑たち。

画像


かわいいCalifornia Quail(うずら?)の足跡…!
沢山茂みに隠れてます。

画像


あ〜本当にここは静かでのんびり出来ます。

金ぴかのカーテンみたい!?

画像


夜にはコヨーテの集団が「きゃうい〜きゃおぅ〜うぉう〜うぉお〜♪」とコーラスをやりだすの。

それも家のすぐ近くでするもんだから、夜中に何度か起こされちゃった。

シアトルだとコヨーテ一匹目撃!!で、すごい話題になるけども

田舎はそんなの毎日のこと。

ディナーの後にはパンプキンパイとワシントン・ナッツパイのデザートを食べながら映画大会。

今回観たのは”Super 8””King's Speach”

どっちも良かったよ どちらもお勧めです。

画像


また来るからね!

画像


今日も寄ってくれてありがとうね

いつも本当に応援ありがと

こちらへ↓ぽちぽちっとね
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
ただいま〜!のオレンジ猫…続き編 おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる