おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は秋晴れ、ホラー映画の気分…!?

<<   作成日時 : 2011/10/18 08:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のシアトルはパッキリきれいに晴れています

こんな日は良いよね。

気分も明るく、お散歩に行きました。

木々も少しずつ紅〜く染まっています。

画像


落ち葉…小さな手のひらのようね。

画像


と思ったら、こんなハロウィンの飾りつけ!
お天気良いからゴーストさんちょっと場違い…

画像


も少し歩いていったら、こんな木に出会いました。
たぶんここワシントン州ネイティブの木、Vine Maple
赤がまぶしいね。

画像


画像


…なんて言ってたら、何件か先の家にはまだひまわりが元気に咲いてるし

画像


画像


なんだかな〜

さて、昨日はハロウィンについて書きました。

それでふと思い出した映画…最近、リメイクのリメイクが公開となった”The Thing”をご紹介したいと思います。

画像


リメイクのリメイクの方は観ていないけど、カート・ラッセルが出演しているジョン・カーペンター監督の物はすでに何度も観てます。

こちらの方がずっと怖い…出来が良いと評判らしいよ。

観たことのない人のためにちょっとだけあらすじを書くとこんな感じ。

”1982年冬、南極でリサーチをしていた12人のチームが、ある時恐ろしい発見をしてしまった。

それは100,000年も前に雪に埋められたエイリアン!

しかし!解凍されたエイリアンはまだ死んでいたわけではなかった

そしてそれは襲った相手に似せて姿を変えることが出来るため、

もうチームの誰をも信じることが出来ない!!

チームのメンバー同士、お互いを疑いながらも協力し合い、エイリアンをやっつけることに同意。

そうしてエイリアンとの恐ろしい戦いが始まるのだった…。”


画像


オリジナルは1951年作で”The Thing (From Another World)”というのですって。

こちらのは観た事がないけど、リメイクの方をお勧めする人が多いです。

ちょっとぞくぞくしてみたいわっ

という方はぜひどうぞ!お勧めです。

今日も寄ってくれてありがとう〜

応援応援、ね

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
今日は秋晴れ、ホラー映画の気分…!? おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる