おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS へえ〜っ、人間てそこまで落ちることが出来るんだ

<<   作成日時 : 2015/08/26 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

というのもですよ、この山火事の最中、被害にあったお宅から物を盗んでいくやからがいるんですって!



人が苦しんでいる間にたかるようなやつらは、下水道に住むドブネズミか・・・



 いやいや、それでは高級すぎる・・・



 ゴキブリかっ!



いや、それも良すぎる!!



では、



ノミですかっ!?



まさに、ノミかシラミかってとこよねぇ〜!



ほんっと、バチン!と叩き潰してやりたいわ。



山火事のお仕事から戻った消防隊のトラックからも、なにやら盗んだらしいしー。



それを買うほうも買うほうだけれど(買うなよっ!)、自分さえ良ければそんな風にも生きられるのって哀しいよね。



何というか、人間としてのDignityとかさ、Prideとか、ないんか??って思う。



悪人だって「それはやっちゃいけないだろう?」って、思ってほしかったなあ。



あんたら良心は無いのか、良心はっ!?



 そこのフードのついたジャケット着た二人!(というのが犯人像らしい)いいかげんにしろよっ!!!



馬鹿もんがっ!!!!!



画像

お家の中に植木があると、空気を浄化してくれます。



 ところで、もうすぐなんです。



 なにが??



 もうすぐなので、地味に計画始めちゃったんです。








実はですねーぇ・・・



10月末に一時帰国が決まったのです〜ぅ!



 イェーイ!



 本当は数ヶ月前から決まってたよね。)( ヒ、秘密だったの!)



いえ・・・別に秘密でも何でもなかったんですけど、あまりに早く言うのもなんなので。



 なんなので・・・って、なんなのさ?)( いちいちうるさい!)



またまた短期の帰国ですが、今からじわじわといろいろ計画して・・・例えば何を食べたいとか〜・・・くだらなくてすみませんが・・・また楽しんで参るつもりでございます。



お友達の皆さん、またご飯食べに行きましょう!



 ・・・って、ここで言うのね?)



それでは皆さん、今日はこの辺で〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどいですね〜。どんなときにもプライドを持っていたいものですね。

日本帰るのいいないいなー!わたしの分までたくさん食べてきてくださいね!
りょうこ
2015/08/26 11:20
りょうこさん、
本当ですね。
悪人でもレベルがあるような気がするんですが(無いか!?)いくらなんでも…!って、思っちゃいます。

そうなんですよ〜!
帰国決まったんです。
本当に短いんですがー
でもまだ後2ヶ月もあるので、今から食べたいものリスト&買いたいものリスト作成に励みます!
おれんぢ猫
2015/08/27 04:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
へえ〜っ、人間てそこまで落ちることが出来るんだ おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる