おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お笑いの種、見つけました

<<   作成日時 : 2015/08/01 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 こちらでございます。



画像

Use your noodle だって!(写真は、Food 52よりお借りいたしましたです。)




そば、うどん、そうめんにラーメン・・・



そ、そりゃあ皆好きだけどさ・・・



間違ってぜひ購入されたいと思う方は、こちらのサイトへ→




では!今日はシンプルに、これにて失礼〜 



<<おまけ!>> 


先日、出かけ先で見かけたアメリカ人女性のタトゥーに、思わず苦笑した私。


一体何が書いてあったかというと?


漢字とひらがなで・・・



「寝る」



 ・・・。



思わず



「あのー、これ、どういう意味か知っててやったんですかぁーーー?ねえねえー教えてぇーーー!何故これを選んだのォーーーー????」



と、問い詰めたい気持ちでむずむず致しましたが、止めときました。



アメリカ人って、本当に Lovable よね



ちゃんちゃん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そば、うどん、そうめんにラーメン、Tシャツを買う人いるのでしょうか?タトゥーは笑える物や意味不明の物もありますね。かなり昔に「ぢ」と刺繍された帽子を被ったアメリカ人男性をショッピングモールの帽子屋でみかけたのですが、あれは一体何の意味だったのか、今でも気になります。
yoko
2015/08/02 00:38
yokoさん、
いくら日本人でも、これは読めるだろうし、さすがに買わないでしょうね。
アメリカでもこれは…
いや、ヌードルのダイハードファンなら…!?

わっはっは!
ぢ…!?ですかー。
それは不思議ですね。
英語を無理やりに日本語(漢字?)に直しているものもありますよね?
最初に日本人に聞いてよ!って思うんだけどなあ。
おれんぢ猫
2015/08/02 07:48
そのTシャツ、どこかで見たんですよ。どこだったか、全然記憶に無いんですけど・・・。
スーパーだったのか、ネットで見たのか・・?
ちょっとかわいい・・と思った私は、何なのでしょう?

タトゥー、色々ありますよね。首根っこに「氏」とか、片腕に「牛」もう片腕に「力」とか、腕に「心臓が強い」とか・・。もう、見るたびに何を考えてたのか聞きたい気持ちでいっぱいになります。
コルネ
2015/08/04 14:26
コルネさん、
えっ!?誰か買った人いるのかな??
!!
コルネさんも一枚どうですか?
話の種に〜♪

タトゥー!
「町で見かけた面白いタトゥー」を集めてみるのも楽しいかもですね。
「氏」って、もしかしたら”Mr.”の意味か?とか、「牛」は、”Bull”かな?とか、ちょっと想像するのも楽しいかな?と。
さすがに「心臓が強い」は…難しい…
おれんぢ猫
2015/08/05 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
お笑いの種、見つけました おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる