おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS だから止めとけば良かったのよ

<<   作成日時 : 2015/06/24 09:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

起きたばっかですか?お洋服が乱れてますよ。



こんにちは。夏になりましたね。今日はじっくりとブログに取り組むつもりでしたが、少しショックな事があって・・・それについてはまたのうち・・・、時間が足りません。



が!ちょっとだけ。




画像

きれいな花でござろう?Godetiaと言います。種から簡単に育てられます。



先日、でいびが



 「○×ていう映画があるんだけどさ、観てみたい?」



というので、



 「観てみたいって・・・。どんな映画なの?怖いの?」



と聞くと、



 「怖い映画だけど、ちょっと良さそうだよ。観てみようよ。」



と言うんです。そこで私、



 「うーん・・・そうねぇ、観ても良いけど、一人で観れば?例の ”エクソシスト”とか、”エクソシズム オブ エミリー・ローズ”とか、”パラノーマル・アクティビティー”とかみたいのだと、また夜眠れなくなっちゃうし。」


と、キッパリはっきり言えば良かったんです。それなのにーーーー!



観ちゃった・・



何を観ちゃったかって言うと、”Conjuring”と言う映画なんですが、これがまた・・・怖かった・・・



内容なんて書きたくないほど怖かったので、興味のある方は自分でググってみて下さいね。




ホンッと、事実に基づいたストーリー・・・って知った時に止めときゃよかったんです。作り事はあくまでも作り事だけれど、「事実起きた」となると、可能性があるって事じゃないのさ?それ、とってもイヤですよねぇ・・・




その夜、実際眠れませんでしたしっ!!



映画的には良く出来てるとは思いましたけどね・・・でいびは”Enjoyable!”なんて言ってましたが・・・



怖いもの観たさ・・・ってやつかしらね。もうこういうの、絶対観ないぞ!!!



 きっとまた観るね。)



 観ないもーん!!)



画像

夏でしょう?ハイビスカスではなく、ローズオブシャロンと言います。



ンでは、今日はこれだけ。またね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰しています。なかなかコンピューターに向かう時間がなくて、ブログ更新をほっておいていました。最近コメントを入れてくださる方の飼い猫がうちの猫の兄弟なんですよ。だからお互い成長を確認するためにも時々は更新しないといけないなと思って、ぼちぼち、再開したということです。それが、食べ歩きのようになっていますが。干ばつはどうですか?大変なことになってきました。日本は突然の大雨、突風、火山噴火、加えて安倍首相の暴走。大変です。では、また、お元気で。
あきこ
2015/06/24 21:44
あきこさん、
お久しぶりです。
お仕事はいかがですか?お忙しいようで、何よりです。
食べ歩きでも良いじゃないですか?
あきこさん、おいしいところ良く行かれてるようで、ちょっとメモっています。
次回帰国のため^^。

干ばつですねぇ〜、と言うか、雨降ってませんねぇ…。
物は良く乾くんですけど、人間も乾いてしまいますね。
それよりも山に積雪が0%と言うニュースに、さすがに不安になりました。
日本も火山やら地震やら大変ですよね。
安部さんも!
ブログ更新楽しみにしてますよ〜!
おれんぢ猫
2015/06/25 08:36
久しぶり、甥っ子のPVお世話になりました。

見たよ、邦題「死霊館」、といっても怖いシーンでは目を覆って主人に解説してもらいながらだけどね。それでも十分怖かった!

こちらは梅雨に入ってから雨、雨、雨。家の中の湿り感がハンパないよ。今日も大雨です。

いつもメールだけど初コメントしてみました。

つるちゃん
2015/06/26 13:58
つるちゃん、
お久しぶり!
甥っ子君はどう?元気にうたってる?
楽しみにしてるって伝えてね

えっ?つるちゃんも観たの!?
ホラー映画好きだったっけ?
「死霊館}って、邦題のほうが怖い…

日本は雨かぁ…うちは乾いて仕方ないよ。
今日もお洗濯、乾燥機を使わずに、外干し!
あっという間に乾くよ。

コメントありがとうね。
またいつでも来てちょ!
おれんぢ猫
2015/06/27 07:11
頑張ってライブ活動してるよ。
先週の土曜には相模大野でのライブにちかちゃんがご主人と一緒に見に行ってくれたんだ〜。友達って有り難いよね。

今日は久々に外に洗濯物干したよ。
でも明日からまたしばらく雨だって。
九州南部は雨ばっかで大変です。

またコメントしま〜す。
つるちゃん
2015/06/29 17:07
つるちゃん、
そうか。
頑張ってメジャーになってほしいね!
そのうちアメリカにもライブに…!?
来たら行きますよ〜
おれんぢ猫
2015/06/30 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
だから止めとけば良かったのよ おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる