おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜・・・想ふ

<<   作成日時 : 2015/03/12 06:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

の季節に想う事。



『あの日』の悲しみ、痛み・・・そして怒り。これは忘れられない。




それからの誕生月でございます




ハイ!魚座アクアマリンです〜




 猫のくせに、さかなかあ・・・。)




さて、そんなの季節にぴったりの歌を歌っている、素敵な”歌うたい”のお二人のことを、学生時代の友人が教えてくれました。



まずは、こちら↓をお聴き下さい〜♪








実はボーカルの拓さんは、私の専門学校時代の友人の甥っ子君。



つい最近(3月4日)、ミニアルバムデビューを果たしたそうで、これ、なんとも素敵な曲でしょう?



 「サクラクン・・・想う・・・? ふーん・・・面白いタイトルだね。」



 えーーーっと・・・きっと、「サクラ キミ オモウ」かなあ〜・・・とな・・・ね・・・




応援いたしますよ〜は!(でいびも!)




興味がある方、オフィシャル・ウェブサイトはこちらです→




どうぞ、Check it out!



画像

桜でなくて申し訳ぬ。ここいらはまだ咲いてないし!昨年のアプリコットの花でヨロシク。(たぶん・・・桃かも・・・汗。)



では、よろしく〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、

お誕生日、おめでとうございます!
健康で幸せで、楽しい一年でありますように。

素敵な曲ですねぇ。なんか、最近の若い人は桜にはそんなに興味ないのかな?と勝手に思ってたんですが、やはり日本人の遺伝子には桜が組み込まれているようですね。
で、汽車が走ってるところ、きれいな所だなぁ・・って思ってたら、九州(熊本県)ではありませんかっ!最後の最後に「西人吉」って出て分かりました。で、拓さんは熊本で育ったんですね。なるほど。
拓さんって、私の甥も拓なんです。なんか親しみが湧くなぁ・・。
頑張って欲しいですね。

コルネ
2015/03/12 12:26
わ〜〜!おれんぢ猫さんのお誕生日!
おめでとうございます〜♡

想像するに おれんぢ猫さんは
サクラの君のような人でしょうね。
そして でいびさんに守られている♡
これからも お二人仲良くお幸せに〜!

蒸気機関車と桜の風景が 懐かしく
歌が優しく 心洗われる心地でした。
澄んだ歌声が 川面に流れて
夢見る心地でした〜〜♡
chigusano
2015/03/12 23:58
ちぐささん、
あ〜!ありがとうございます

おっ!?私がサクラの君ですか??
うーん…嬉しいけど、でいびはそう思ってくれるかなあ?
怪しい…
頑張りますっ!(って、何を???)

汽車と桜の風景って、のんびりしていて日本の故郷〜の象徴みたいな感じがありますよね。
これからもMOGURAさんのお二人、どうぞヨロシク♪
私も応援したいと思います!
おれんぢ猫
2015/03/13 02:49
コルネさん、
ありがとうございます〜!
もうお・祝・い♪なんて歳じゃあないだろう?とも思うんですけど、やっぱり嬉しいので
毎年お正月にも思いますけど、健康でいけたらそれで良し!と思います。

私もそう思います〜。
桜+富士山=日本人…という公式は、いついつまでも成り立つのだなあ〜、って。
コルネさんも九州女子ですものね!
ビデオの場所、桜のきれいな場所ですよね〜

これからも一緒に応援していただけるとうれしいっす
おれんぢ猫
2015/03/13 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
桜・・・想ふ おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる