おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 行く猫、来る猫・・・2015年に向けて

<<   作成日時 : 2015/01/01 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

『振り返りつつ、前を見据える』



なんていうのが、の2015年ですね。



画像

夕焼けも何やら美しい今日この頃。




過去を忘れず、教訓としてそこからもっともっと新しい事を学ぶ。



2015年は恐れず首を突っ込むのだ



でいびには仕事の部署が変わることも予定に入っていて、また更なる挑戦となる年。



私には、今まで続けていた事を美しく実らせていく・・・行くぜという年。



日本への一時帰国もしたい



家の庭ももっと形にしていきたい



メインベッドルームの恐ろしく”Old Fashion”な壁紙をはがして、新しくペンキを塗り&一部だけ素敵な壁紙を張りたい・・・!!



今年こそはSaddle Rockへ上るぞ




なんてなんて、いろいろありますが・・・どうでしょう? 皆、実現できるかな? しますわな!



 ええ、しますとも!




とりあえず今日は大掃除しましたし、おせちなんか作りませんでしたけど、明日はお餅食べますもん



そうして、とでいびの2015年は幕明けします!



いつも私のブログを訪ねてくださる方々、読み逃げするけどちゃんとのぞいて下さる方々、



2014年は本当にお世話になりました



きっとほとんどがお会いした事のない方々ばかりですよね。 でもそれがブログを続ける楽しさだと感じます。 世界のどこかで「今日も猫のブログを見てみたい。」と思ってくださる方がいる。 それってワクワクします



どうか新年も懲りずにまたいらしてくださると、それがまた頑張る気力となります。




画像

大晦日にふさわしい(?)青空。またSaddle Rockもヨロシクね!



ありがとう!で、これからもどうぞヨロシク



窓の外では「パンパン!」と、すでに新しい年を迎えるための花火の音が聞こえます。
(まだずいぶん早いけどね。練習かっ!?)




また新しい年、頑張ろう〜ニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おれんぢ猫さん
明けましておめでとうございます。
おれんぢ猫さんの ひとりごとに
ウンウン そうか〜!などと
相槌打ちながら 拝見していますよ。
今年の抱負いいことですね。
是非 実行実現〜♪

こちらは新年早々の
まさしく初雪となりました。
雪に覆われた山が なかなかオツです。
chigusano
2015/01/02 00:38
明けましておめでとうございます。Leavenworthに行った日はそれほど寒くなかったのですが、今朝の気温を見るととても寒そうですね。

暖房による乾燥、本当に困りますよね。私が鼻腔の乾燥についてアレルギー医に話したら、saline nasal sprayを勧められましたので、興味があれば試してみてください。
yoko
2015/01/02 02:22
おれんぢ猫さん

おめでとうございます。2日からはご主人仕事ですか?アメリカの新年はあっけないですね。クリスマスだって,ニューヨークはユダヤ系の人が多いからわりとあっけないと思うしね。日本の方と話していると、どうも普通の人が持っているアメリカのイメージは休みが一杯というのが通例だけど、休み少なかったわ。休日。
また今年もよろしく御願いします。溜池山王付近のレポートもそろそろしますね。
AKIKO
2015/01/02 11:37
ちぐささん、
おめでとうございます!
そうですかあ…うなづいちゃってますか^^。
いつも見ていただいて嬉しいです〜
ハイ、実現すべく頑張ります

そちらは新年の初雪が見れたのですね!
ミロちゃんもびっくり!?
きっときれいでしょうね。

今年もどうぞヨロシク☆
おれんぢ猫
2015/01/03 04:07
yokoさん、
おめでとうございます!
暮れからずっと寒さが続いて、これならもしかしてオーロラが見えたりして!?と思うのですが、夜は外は寒すぎて出る気がしません…

そうなんですよねぇ…。
おまけにこの家は部分的にカーペットなので、それも良くないよなー…と。
いっそ板張りに!とも考えてますが、冬はカーペットの足元が暖かいので、どうしよう…
かと言って、毎日掃除機もかけてらんないです!
うーん…悩みます。
スプレーは夫がたまに使ってますが、私はスプレーするとくしゃみが出ちゃって、あれ?無駄になった?ということが多く、錠剤で。
でもまた試してみます。

今年もヨロシク☆
おれんぢ猫
2015/01/03 04:13
AKIKOさん、
おめでとうございます!
夫はラッキーにも、3日までお休みなのです。
同僚は1日からすでに働いてます。
ハイ、新聞社なので、きっちりしたお休みが無いんですねぇ。
クリスマスはそろってお休みでしたけど。
アメリカの方がずっと祝日少ないですよね?

溜池山王のリポート、楽しみにしてますね!
こちらこそ今年もどうぞヨロシク☆
おれんぢ猫
2015/01/03 04:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
行く猫、来る猫・・・2015年に向けて おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる