おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ますます心配な事がある・・・

<<   作成日時 : 2014/10/16 09:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

がやってきましたねー。雨の秋。そう。雨が季節の変わり目に降るのは、シアトルだけじゃなかったんですね。ココでもチラホラやってますよ。


あ、シアトルに雨が降るのは秋中ずっとか。)(それって、シアトル民に失礼だよ。かわいそうじゃんか。)(私だってシアトルに住んでたんだから、いいのよ。)(ふんっ



 いい加減に、カッコ内での会話はおやめくださいね!(全く大人げないったら・・・。)



画像

私たちはボウル内にいますから大丈夫。




そうそう。ところでエボラ先日の記事でも書いたけど、皆さんどう思いますー? だって、テキサスでまた新たに患者さんが出たって言うじゃない? で、その人テキサスから飛行機でどこかへ(どこか忘れましたが)行って来たって言うじゃないの。



てことはだよ? もしかしたらどこかでまたエボラ菌(?)を残してきたかもしれないって事でしょ?



 う〜ん・・・嫌だなあ・・・それ。心配だなあ・・・



そうでしょう?嫌だよねぇ〜。もう人事じゃあないでしょう? どんどんどんどん身近になってきてる気がしませんか?



私、本当にアメリカさんって、こういうことにのんきすぎると思うのよ。他のオンラインニュースを読んでも、クリスマスまでに患者さんの数はますます増えるであろう・・・とか言ってるし、私は本当に怖いと思います。これって。



画像

かぼちゃと葡萄の似合う季節になりましたね。




 ますます増えて、ますます拡がって、全米の州に広がる可能性大で、これをどうやって防ぐのでしょう?



有名人のどなたかが「これは世界中の人口を減らそうという、誰かの企みだ!」なんて言ってると聞きましたが、それはおいといても、世界中に広がることは否めない気がします。



 こ、怖いっす・・・



画像

雲行きが怪しいし。



どこかで止めないといけませんよね。拡げちゃいけませんよね?絶対に。



だから、いろいろな場所で「アフリカからの患者を受け入れますよ〜なんて、明るく言ってちゃだめなんだと思うんですよ。「それは君のわがままじゃない?」と言われようと、完璧に隔離する事が出来ないのなら、やってほしくない。



「自分たちは出来る!」「設備も万端!」って、軽く言っちゃダメなの!そう思ったテキサスの病院だって、どこかでミスがあったんだから。



隔離・・・閉鎖・・・鎖国!?・・・なんて、いろいろな言葉が頭に浮かびます。



画像

影が射しますね。




どうにかしないといけません。



 いや〜ん!




画像

卵ではなく、梨を生んでみたニワトリさん。




皆さんも気をつけましょう。



どうやって気をつけるのかは・・・



ではーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本でも毎日のように エボラのこと 報道しています。
とても不気味で 気になるわ〜!
そうこうしているうちに どんどん感染が広がっいくわ。
毎日のように患者や 死者数が増えている!

早く エボラ菌?を解明して 特効薬ができないかな!
それにしても エボラの患者さんを 看ている看護師さん
すごいと思いませんか?
私いつも 頭が下がる思いです。
chigusano
2014/10/18 23:18
ちぐささん、
そうですよねぇ〜、やっぱり世界中が心配ですよね。

ホント!エボラを治せる薬を発見できたら、それこそノーベル賞ものですね!

二人目に(三人目もですよ)こちらでエボラにかかってしまった女性は、看護婦さんだったんですよ〜。
病院のやり方が甘かったのか、その人がどこかでミスしたか何かで、菌をもらってしまったのですって。

でも私も本当に、そういう患者さんを仕事だからとは言え、しっかりケアしてあげる人たちはすごいと思います。
そういう仕事を自ら選ぶ人達って、すごいです。
頭が下がります。
おれんぢ猫
2014/10/19 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
ますます心配な事がある・・・ おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる