おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなお店がココにも開店!

<<   作成日時 : 2014/10/14 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

そぉーれーはぁーねぇ〜



Marshalls というお店なんですねぇ〜。ご存知の方、沢山いますねぇ、きっと。



こちらのお店、ブランド物がお安く手に入るという、バーゲンハンターには見逃せないお店なんですよ。ブランド物が何もかも置いてあると言うわけではないですが、行った時に思わずほしかったものが破格で売られていたりして、West Seattle 時代から、私はこのお店が大ー好きだったんです。



そのマーシャルズ、Wenatchee Valley Mallという、East Wenatcheeにあるモールの敷地内に今月2日にオープンしたんです。



 イェーイ!



でね、私も「こりゃ、行かなきゃ!」と、早速先週の金曜日にでいびと行ってきました。でいびはショッピングには興味のない人間なので、その間ヘアカットへお出かけ。



そこでね、ずっとこんなのがほしかったの・・・!という秋のジャケットを発見!!



画像

暖かそうでしょう?でも冬場はだめかなあ?特にココじゃ。




こーんなジャケット持っている方は、もうすでに沢山いらっさると思いますが、



私もほしかったんですぅー



それもね、お値段見てびっくりしちゃったんです。これと同じジャケット、あのE−bayでもみつけたんですけどね、あそこでさえ$129〜$198で売られているっちゅうに、こちらなななななーんと!



$29



画像

裏でございますね。




思わずあちこちひっくり返して「 い、一体どこに欠陥が???」って、探しちゃいました。でも欠陥無し。



 うひょーい!



これで今秋はばっちり暖かいわ



それからもう1つ気に入って購入したものはこちら↓



画像

ボディーローション。




私、いろいろなものにアレルギーでしょ?で、香水でも花の香りのきっつーいのが苦手なんですね。ぽわん!と香って消えるのなら良いけれど、いつまでも鼻にまとわりつくような甘さは頭痛の元なんですなー。



それでも好んでふがふが嗅ぎたい(?)香りって言うのは、スパイシー系というか、ウッド系というか、アンバー系というか・・・何て言うんだ??とにかく甘くない系ね。特に好きなのはサンダルウッド(白檀)。もっと若いときには、こういうお香のような香りは、お墓を思い出して嫌いだったんですけど・・・



このThymesのローションは、軽く香って良い感じです。お値段もお手頃。



次回またあったら買い足してしまう可能性



 ぶひっ



ココにはさすがにNordstromはないけれど、Macysはあるし(小さいけど)、JC Penneyもあるし、他のメジャーなお店はあるしね、これに今回Marshallsが加わって、これでもう私は満足ですよ、とりあえずわね。



 でもやっぱり日本の食料は売ってないよね。



 えーーーん




画像

お返事が来ましたの。




例の、来るたびにたまげる『陪審員呼び出し』の件、お返事が来たんです。



もうシンプルもいいとこで、あて先(私の住所&名前)の下に「今回は希望通り見逃してあげるわ。でもまた連絡するかもしれないけど。そしたらその時また出来るか出来ないか知らせてね。どうもぷりっ!」って書いてあるのよ。裏側には何も書いてないし。



 本当に面倒くさいわね




画像

丘の上からコロンビア川を望む。



今日はそんなとこ。今夜から雨かも?というけど、青空のきれいな夕暮れ時です。



ではね〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜♪ 暖かそうなコートね。
それを着た おれんぢ猫さんを想像して
good〜♪
サンダルウッドは うちでも好評で
お香として販売しているのですが
すごい人気なの。
古風な香りがしますよね〜♡
chigusano
2014/10/14 11:19
素敵なコートですね!!
私、未だにマーシャルズに行ったことがないです。多分、近場にないのかも。でも、TJMAXXは大好きで、掘り出し物をいっぱい見つけてま〜す。
桜牡丹
2014/10/14 12:23
Marshalls、学生だったときはよくお世話になりました。気に入ったジャケットを破格の値段で買う事ができて良かったですね。

陪審員呼び出しに返事が来るとは驚きました。郵便代を払ってまでわざわざ送る必要ないような気がしますが、まあお役所仕事なんてそんな物かもしれませんね。
yoko
2014/10/15 01:13
ちぐささん、
こんにちは!
そうなんですよ〜。
この新しいコートを着て出かけるのが楽しみで、毎日眺めてます。
…でもいつ「初着」が出来るのかー?
気温が下がったとはいえ、もう少し待たないといけません。
シュン…

サンダルウッドのお香ですか!?
いいですねぇ〜、お部屋中良い香りで一杯♪
私もこちらで探してみます。
おれんぢ猫
2014/10/15 03:20
桜牡丹さん、
こんにちは!
おっ!?マーシャルズ、未経験ですか?
でもTJも、Kohl’sとかも、同じようなお店ですよね?
あ、Rossも!
掘り出し物探し、楽しいですよねぇ〜♪
私は逆にTJMAXX未経験なのです。
やっぱりお店が近くに無かったからー
おれんぢ猫
2014/10/15 03:24
yokoさん、
こんにちは!
そうなんですよ。
ほしかった物を「破格の値段で買った」…と言う点が一番うれしい!…という単純な私ですが、でもウレシイデス

こちらからの呼び出しの返事(?)は、オンラインでしたんです。で、「外国人だから、という理由で辞退させてね…」というリクエストに対しての返答なので、きっと他の人には出されてないとは思います。特別な辞退理由の無い人は、特定の日に電話を掛けないといけないとも書いてあったし。
いろいろめんどくさいですけど、とりあえず免除されたので、めでたしめでたし♪
おれんぢ猫
2014/10/15 03:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
好きなお店がココにも開店! おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる