おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はひとこと言ってやる!

<<   作成日時 : 2014/08/16 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いやあ〜・・・今日も涼しいんですけどね、雷様、ココをまだご訪問中なんです。昨晩はパーティー取りやめになったようですが・・・自分が気がつかなかっただけかもと言ううわさも・・・今日はさっきも「ガランゴロン」と聞こえたと思ったら、ザンザン雨が。



画像

今日もこんな雲が待ち構えておりますし。




ところで今日から ”5th Annual Lake Chelan Fine Arts Festival” つーのが開かれております。もちろん Chelan でね。



今回はでいびの叔母さんの、ダイアンのみ出店していますが、他にもいろいろなアート、クラフトなどのお店が出てますよ。



お天気も良さげなので、お暇な方は出かけてみては?日曜日までやってます。



画像

あたしたちはここでお留守番です。




と、ちょっとお知らせしてみました。尚、わたくしはこのフェスティバルの回し者ではございません事を申し上げておきまする。 ちゃんちゃん♪




私とでいびは、明日またまたりんごの収穫に精出しに実家へと向かいます。今回はファーマーズマーケットへは売りに出しませんが、すでに予約済みのお客様のために準備せねば!



それが済み次第、Chelanへフェスティバルを見に行く予定でございます。



画像

ひゃあ〜っ♪ たのしそっ!



今朝はね、というか、私のPCのホームページって、Yahooにしてるんですけども、今日のニュースをチェックして、私怒りましたわ!本当。


だってこんな記事が・・・



”Man Punches Pregnant Woman In Brutal ‘Knockout Game’ Attack”



何かと言うと、どうも”ノックアウト・ゲーム”っちゅうくだらないゲームがあるようで、誰でもかまわずパンチを食らわしてノックアウトさせる・・・と言うやつらしいんですけど、それをすれ違いざまに妊婦さんにやったって言う、とんでもないバカがいるんですよっ!!



それもこの男、33歳!! 33歳にもなってこんなことするやつがあるかっ!!!!


バカにもほどがあるっ!!!!!



何かねぇ・・・悲しくなるというか、こういう人がいると思うと、途方にくれてしまいます。良い事と悪い事と、どうしてわからないのォ?こんな事をやって良いかどうか、何故わからないのか?こんな事をして、逃げられると何故思うのか?



何故、何故、何故???ですよ。



そのニュースにコメント書いてた人たちも「こんな奴、殺人未遂で告訴すればいいんだっ!」と、皆お怒り。ごもっとも!



この妊婦さん、かわいそうに気を失って倒れたんですが、一緒にいたお友達も怖かったと思いますよ。こんなバカにこんなバカな事された瞬間を目撃しちゃったんですもん。



画像

理解に苦しみますね。



私、子供の頃から親に「あんたは曲がった事が嫌いな子だねぇ〜。」とよく言われたもんです。



壁にかかった絵がずれてると、まっすぐにしないと気がすまない。鉛筆の向きがそろってないと気がすまない。弱い者いじめされると、とっちめないと気がすまない。



最初の二つは、ちょっと違うんじゃない?



いんにゃ!同じなの!曲がった事をする人もことも嫌いなのっ!



面白いんですけど、うちのでいびも同じなんです。でいびの実家、お母さんがかけた絵・・・ほとんど必ずといっていいほどちょっと傾いてる・・・



何故なのよーーーっと、思うんですが、原因はいつも細い釘をカンカン!と打ってサッとかけるから。きっと地震の少ない土地柄か、「しっかり掛ける!」必要なしだから。


それに比べて私は地震大国から来てるし、でいびもシアトルに住んでわかってるし、ちゃんと専用のフックを使用して、レベルで真っ直ぐかどうか確認しますよ。




画像

あたしは曲がってますけど、良いんです。自由で。




だからね、でいびもきっとこんなバカ・・・アホたれ!・・・くそったれ!!!な奴が大嫌い。



ええ・・・二人して言いますとも!!



『大嫌いだっ!!!』



本当だよ。こんなことして、なんも楽しい事ないのに・・・。やめなよっ!



画像

思わず目が点になりますね。



そうそう。反省して、よーーーーく考え直しなさいっ!



むっ!



では、皆様も楽しい週末をおすごしくださいましね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファーマーズマーケット、沢山売れましたか?酸っぱいりんご、大好きなので、近くに住んでいれば私も箱買いしたい位です。

うちの庭にあるりんごの木、お隣さんがパイにすると美味しいと言っていましたが、手入れがされておらず、今年tent caterpillarにやられて酷い状態なので、これからどうしようか悩んでいます。

ノックアウト・ゲーム、初めて聞きました。どうしてそんなひどい事ができるのか理解できないです。





yoko
2014/08/17 02:53
yokoさん、
こんにちは!
今週末はマーケットには行きませんでした。
今回は電話で予約を下さったお客様の為だったんですよ。
昨年のファーマーズマーケットで一度買っていただいて、今回もぜひ!と言っていただきました。
実はそのご夫婦もStevens Passを越えていらしたんですよ〜。

このりんご、酸っぱいけどそれだけでなく、なんだか懐かしい味がするんです。
私も、余ったらアップルソースを作りたいんですがー!?
ジャムも!

ぎゃあー…テントキャタピラですかあ〜
こいつらにやられてしまったら、一番良いのはそっくり取って(毛虫の皆さん)燃やしてしまうのがいいんですって。
火事にならないように。
それがダメなら、私はそっくりプラスチックのバックに入れて、口を縛ってふんずける!と言うのをやりました。
木は薬を蒔かないとダメかもですねぇ〜。

ノックアウト・ゲーム…、そんなモンあるんか?誰がそんな遊びをするんだ?って思いますよねー。
考えられない!
悪いけど、目には目をで、やり返してやりたあい!!

おれんぢ猫
2014/08/18 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
今日はひとこと言ってやる! おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる