おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS やったわね!

<<   作成日時 : 2014/02/04 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

というタイトルから、あなたは何を想像するでしょう?
しょっぱなから、何なの?)





 やったわねっ!





でしょうか? それとも、






 やったわね〜!





 何が言いたいのよ?






 だって私は絶対に・・・






 やったわね〜 






なんだもん
 





そりゃそうでしょうー? 昨日のスーパーボウル、すごかったもんねぇ〜! チャチャチャのシーホークスよ〜♪





Seattle Seahawks 43 to 8 で、Denver Broncosに圧勝よ〜!!”





                        





画像

一昨日はぴかん!と晴れたんだ。





いやあ〜本当にすごいゲームだったわ。 すごいというか「あれ?」みたいな「おや?」みたいな展開ではあったよね。





あの今シーズンとっても快調だったQB(クォーターバック)のPayton Manning、何をやってもうまくいかないー!!という雰囲気で、勝利の女神はSeahawksに微笑みっぱなし・・・というゲームでした。





 私はうちのでいびがご機嫌だったから、それだけでもうれしかったわよ。





だって、もしご贔屓チームが負けようものなら、でいびFlintstonesのFred Flintstonesみたいになっちゃうもん!





・・・





画像

雪山もきれいです。






ゲームの後にお祝いをしていたシアトルの若者たち(?)も、特に荒れる事も無く今日の朝を迎えたようで良かったね。よくゲームの後に、車を壊したりお店に乱入…なんて愚かなニュースも聞くけど、そういうことが無くて良かったわ。 それこそせっかくの勝利に傷がついてしまいますもんね。





 ところで皆さん!





ゲームの合間合間に流れるCMも観ましたかー





私はそっちの方にも目が釘付けだったんですけど、今年は『これ!』という目立っておもしろかったCMが無かったような・・・? そんな気がしましたね。 ちょっとがっくし。





でもでもでもでも・・・





気づいた人(見ちゃった人!)もいるよねー・・・きっと。





「これはこのCMよ!」というはっきりしたタイトルも画像も無かったのに、あの”Tick Tack Tick Tack・・・”という『音』が入って・・・(そこで、もしや・・・??と気がついた。)





 ええええーーーーーーっ??





 そ、それって・・・もしかして・・・!?





 ほほほほほんとーにィーーーーーー?????





ご理解できましたでしょうか?(こんなんじゃ出来ない出来ない!)





あのジャック・バウアーが戻ってくるんですってよっ!!!





あの・・・『24』 が、今年の5月5日から12エピソードを引っさげて、あのジャックとクロエ(英語では、クロイと発音。)が帰ってくるんですぞー!






 いえーい!






 イエーィ!






楽しみじゃわ〜





まだ一度も観た事ないのよ・・・という方は(えっ?そんな人いるの?)(それがたまにいるのよ。)(そんな人もいるんだねぇ・・・。)・・・。)絶対に初めっから観た方が楽しめると思うなー。 やっぱりね、人間関係知っといたほうが2倍面白いしね。





画像

キーハンガー完成の図。 どこに下げるかはまだ未定。





昨日も今日もまた雪がちらついてましたけど、明日からまた気温がぐーんと下がるみたいです。





なんかね、地面に雪もあるし、やっとちゃんとした冬が来たみたいね。






画像

ものすごーく見辛いと思いますが、真ん中へんに「12」て見えるかな? お山のふもとの近所の人が12と書いたビニールのシートをロープで岩に張ったらしい。 12thマンの旗ね。
このお山はお城のてっぺんのようだから、Castle Rockと呼ばれてます。






画像

こんな日にはLeavenworthのお茶屋さんで買った、Chai Tea。 Market Chaiのものだから、シアトルでも買えるでー。





それでは皆さん、ごきげんよう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、シーホークス、すごかったですねぇ。
何をやってもうまくいく!ってかんじでした。
それに引き換え、応援していたブロンコズ・・・。(涙)何をやってもうまくいかない・・。出鼻の失敗が後を引いたってかんじでした。「あれ?ペイトン、イーライになっちゃった?」みたいな・・・。

そう、CM、あまりパッとした物がなかったですね。
けど、私が面白いと思ったのは、T−mobileのヤツ。ティム・ティーボウが、「まだ、Contractはないけれど、ナンタラカンタラ・・・」っての。「ひや〜、ティーボウ、それは・・・。(汗)」って思ったけど。
それと、何のCMなのか忘れたけど(爆)、アヒル唇のお姉さんたちが出てきた時、かすかにアヒルの鳴き声がしたの。夫には聞こえなかったらしいんだけど、うけた〜。(笑)

「24」は、見たことがないけど、気づきましたよ!キーファー、好きな俳優なのに、何故見なかったんだろう、私・・・?

こちらも明日からまた寒波がやってくるそうです。ブルブル。
おめでとう!
2014/02/04 11:38
猫さん〜、やったー!やってくれましたね、Seahawks。私も面接やら残業やらばたばたしていて、どうなることかと思いましたけど、何とか、友人の家族の家に紛れ込んで見ることができました。(かなりノリのよい人たちで、楽しめました。隣の家の人たちも、Hawksが点をとる度に、友人の家族の家の庭に、12の旗と共に乗り込んで、走り回ってました。。)会社でもParadeに行くぞ、と意気込んでる人たちも。。
私は一口サイズのシュークリームを作って持参しましたよ〜。猫さんのおうちも、Super Bowl観戦用に何かつくりましたか〜?猫さんがいうように、とても危険なスポーツだからこそ、応援したいですよね。
キーハンガーできたんですね。お花のデザインと色合いが素敵!オレンジですか?それともブラウン?
Hope
2014/02/04 12:15
Seahawksやりましたね〜。
Broncosがかわいそうなくらいでした。^^;

私はジャガーのCMが一番印象に残ってるかな?
俳優のチョイスとお金かかってそうなところがSuper Bowl CMって感じでツボでした。
私にはピンときませんでしたが、夫はRadioShackのCMが面白かったらしいです。
coco
2014/02/04 15:47
おめでとう!さん、
初コメントありがとうございます
(と、書きつつ…たぶんコルネさんかなあ?と言う疑いを持っている猫。)

シーホークス、頑張っちゃいましたね!
本当。
ブロンコスは見ていて痛かったです
Manningの苦悩が表情から見て取れましたもんねぇ。
でも彼はゲームの後も、きちんと紳士らしく振舞っていて、さすが!と思いました。
でいびも「奴はClassがある。」と褒めてましたよ。

CM、パッとしませんでしたよねぇ〜。
ティム・ティーボウのは、あらあらそんな事自分で言っちゃっていいのかしらー?と思いました。
アヒルの「ぐわっぐわっ」と言うの、私はキャッチしましたよー!
お姉さん方の唇、怖かったですね。

おお…コルネさん(と、信じてこんでいる。
)「24」まだ未開の地なんですねぇ…
今年はぜひ観てみて下さい!
ご主人もきっとはまりますって!!

最後までコルネさんと信じて返答しましたが、もし違ってましたらお許し下さいませ。
本当に、初コメのおめでとう!さんでしたら、またおいで下さいね!
(と一応…
おれんぢ猫
2014/02/05 04:11
Hopeさん、
Seahawksやってくれましたよね
もう誰と話しても、どこに行ってもその話題で大変。
この興奮はいつまで続くんでしょ?
Hopeさんもパレードに行かれるのかなあ?
ものすごい人の数が集まるようだから、車では行かないでね!って、誰かが言ってました。
うちは特に何も作らずに(汗)、チップスやチーズにフルーツ、それにクッキーや、手軽につまめるもので自分達の周りを固めて観ました。
ひっそりと二人パーティーです
(それにしてはでいびの盛り上がりようと言ったら…!)

キーハンガー、お褒め頂いてうれしゅう存じます
本当は、パッとその場で思いついた花のデザインなので、ちょっと出来悪う〜と不満だったんです。
木の板もスムーズでないので、筆の乗りも悪かったせいもあるし。
(と、ほとんどそのせいにしたい。)
でも、ま、いっか!と、いつものいい加減さで自己満足しちゃいました。
あ、これはね〜Copper色なんですよ〜!
写真じゃよくわかりませんね。
近寄ると()ちょっとメタリックなんです。
おれんぢ猫
2014/02/05 09:31
cocoさん、
そうでしょう〜?
ブロンコス、なんだかハグしたくなりましたよね??
(でいびにまた「なんで?」と冷たく言われそう…。)

ジャガーのCM…と言われて思い出せないところを見ると、トイレに行ってたときに流れたのかなあ…
巷では仔犬と馬のバドワイザーのCMが一番人気だったらしいですね。
確かに可愛かったけど。
あ!Radio Shackの80'sにはやった人たち(?)がお店を取り戻しに来たやつですね!?
私もそれ笑いましたよ〜
(そういえば。)
でもやっぱり「これ!」と言うのはなかったなあー。

おれんぢ猫
2014/02/05 09:39
すんません。
また、やっちまいましたね。そうです、「おめでとう!」さんは、ワタクシ、コルネでございま〜す。(爆)
ホント、そそっかしいったりゃ、ありゃしないですよね。二度やったので、もう一度をご期待下さい。なんてね・・・。
けど、なんで分かったのー?・・・って、こんな失敗するの私だけか・・・。ガクッ・・。
コルネ
2014/02/05 10:47
コルネさーん!
やっぱり
ええ、二度目ですしね!
ってことも無いけど、ブロンコスを応援していた事…それと、明日から寒波…という、二つのヒントでピンと来ました。
えっ?ヒントでピン??)
またくさいギャグで…。)
ハイ!3度目も、期待しまーす

それにしてもラッキーだったよね。本当に違う人だったらすんごく失礼だよ。

またきっつーい…!
おれんぢ猫
2014/02/05 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
やったわね! おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる