おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外、号外!

<<   作成日時 : 2014/01/20 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2


 イェーイ! イェーイ!!  





シーホークス勝ったわよ〜〜〜〜




ってことで、次は ・・・ Super Bowl だっ





 これでゆっくりご飯が食べられるわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫さん
おめでとう!
デンバーと対決ですね。今年はなんと、会場はニューヨークなんですよ。正しくはニュージャージーですが。NYのチーム対決(ジェッツがアメリカン,ジャイアンツがナショナルなんで)を誰もが願っていたんですがね。両チーム、全然だめでした。西のチームが寒い寒い、極寒のニューヨークの屋根のないスタジアムで試合、お気の毒な感じがします。
AKIKO
2014/01/20 18:59
AKIKOさん、
いやあ〜…勝っちゃいましたよ。
今年は本当にがんばってます。
毎年「あらら」で終わってしまうチームだったのが、ずんずん勝ち進んで、もう州ごとお祭りみたい!
他の州にもホークスファンがいるようで、あちこちで「12マン」バナーが見られて面白いなあと思いました。

そうそう!
義父の知り合いの息子さんはFLに住んでいるそうですが、NYのゲームに行くんですって!
チケット(飛行機とゲームと)にドンだけ払ったんだろう…なんて、余計な心配しました。
お天気…心配だなあ〜。
豪雪だったらどうしよう!?
ゲーム、それでもやるんですよね??
とにかく頑張れ!、と応援します。
(いい加減な…
おれんぢ猫
2014/01/21 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
号外、号外! おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる