おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS Cat & Dolls!・・・鳥もだよ

<<   作成日時 : 2013/12/13 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

「がやがや・・・。」






画像

「がやがやがや・・・。」






画像

「集まれって言うから・・・急いで来たのに・・・。」





画像

「ホントよねぇー、失礼よねぇー。」





 お待たせいたしまして、に申し訳ございません





画像

「呼んだ理由は何なのよ?」






 実はねぇ〜、あなたたちの事、皆さんにお見せしたかったの。






画像

「えーーっ?あたくしたち、ただの見世物なわけ??」





 いえいえ・・・そんなつもりはないのですよぉー!






このお嬢さんたち、実はDowntown Wenatcheeで見かけた、YWCAのスリフトストアで見つけちゃったんです。





画像

「あたくしたち、そこからやって来たってわけなのねぇ。」





 そうなんですー 50%オフのテーブルで、あなたたちぜーんぶで$2.99!!





画像

「えっ!?あたくしたち・・・そ、そんなにお安いの?」





そうなんです。 その日はクリスマスのものが50%になっていたので、$2.99でお買い上げいたしました。





はこーんなお人形さんたちを見たことがなかったし、手作りというのはすぐわかりました上、何となくヴィンテ−ジのにおいがぷんぷんと漂っていたので買ってしまったというわけ。





 「そんなもの・・・。」





と、口には出さなかったものの、でいびは関心0だった事は言うまでもありません。





画像

「こんなに素敵なあたしたちだのに・・・??」





このお嬢さん方、ググって見たら ”Safety Pin Dolls”(安全ピン人形)というようです。





その名の通り、ほらごらんっ!





画像

「な、なんてことを・・・!」






画像

「い、嫌だわ・・・そんな風に撮ったら・・・!」






スリフトショップめぐりが大好き。






スリフトショップで「コレだっ!」というものに出会った時が至福のとき・・・






ココ近辺にも何件か発見して、すでに覗いてきましたよ。






画像

「ねむっ・・・。」






このCalifornia Quail(たぶん雌ですね。)1時間以上座ってました(・・・というより、寝てたのね)。





シアトルの家もそうだったけど、これからもいろんな野鳥が庭に来てくれるとうれしいです。





これからも皆さんに、ココウェナッチでの『いろんな発見!』をお知らせしていきたいと思いま〜ス





では、今日はこれで〜




P。S。向かいの通りの家には・・・
画像

写真小さいけど、子猫ーーーー!!!






画像

写真ボケてるけど・・・かわいすぎる・・・!!





 家にも遊びに来てねー・・・ねこちゃん・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おれんぢ猫さん

コメントありがとうございます。ごめんなさい。すっかり訪問がご無沙汰してしまって。
新しい場所にもすっかり落ち着かれたようですね。シアトルの夏は過ごしやすいんですね。知り合いの方が、「暑いと思うのは4ー5日間くらいね」と言ってました。今、コーヒーブームで雑誌などにも良く情報が載っているんですよ。ニューヨークではコダワリコーヒ屋だらけでよかったんですが、堀口コーヒー店が自宅の近くなので、美味しい豆が購入できるので、コーヒー生活は満足しています。
AKIKO
2013/12/13 19:57
AKIKOさん、
いえいえ、良いのですよ〜。
なんたって『師走』ですもの!
私の方はやっとこ落ち着きました。
そろそろ本腰を…といっても、クリスマス間近ですから、あまりそんな雰囲気でもないのですよねぇ。

シアトルの夏ですか?
うんうん、あまり「あぢーっ(汗)!」と叫びたくなるような猛暑はない(なかった)ですね。
あっても数日で終わってしまうような。
ここ何年も「夏は一体いつ来るの?」というような感じで、そうかというとおかしな時に気温が上がったり。
雨は相変わらず降りますけどねぇ。

日本はコーヒーブームなんですね!?
ココにも何件かひそかにあるようですけど、未体験です。
発掘に出かけないと。
”Cha”というお茶専門の(紅茶とかいろいろの)お店を発見したところですが。
これからいろいろ発見していくのが楽しみデス。
コメントありがとうございました!
おれんぢ猫
2013/12/14 04:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
Cat & Dolls!・・・鳥もだよ おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる