おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS これを聴くと気分爽快〜、な猫

<<   作成日時 : 2013/12/09 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずは、これから・・・と。











 突然で、大変失礼致しました。





ほら、あるじゃない? なんとなーーく気分がどろりんとしていて、何かするにもフォーカス出来ないっ!





何も手につかないのよっ!!って言う時。





画像

あたしにはそんな事ないわね。





引越しやなにやらが落ち着いて、ふとぽっかり時間が出来たりした時に、ぼんやりしちゃうのか、集中力に欠けている!と言う瞬間があるんですよねー、この頃。





 いかんいかん・・





そんな時にこの曲思いっきり聴いちゃうんです。 そうすると気分も爽快スッキリさん!で、さてっ!やるか〜と言う気にさせてくれるのが不思議。





画像

へぇ〜っ。





音楽ってそういうことをしてくれるから、楽しいよね。





画像

ふん・・・そうなのかしら?





ところでクリスマスも近づいて参りましたが、ココWenatcheeでもその気配がむんむんと〜 してきましたよ。






ラジオでも毎日のようにクリスマスの音楽流してるしね。






画像

Wenatchee Valley Crossという、実は結構遠くのお山に建てられた十字架。
誰が立てたのかは不明。
(きっと猫が知らないだけで、有名だったりする?)






近所では、クリスマスの飾り付けをしているお宅が沢山見られます。





本当は↑の十字架のように、近くにあるCastle Rockと言うお山にそのふもとに住むおじさんが、同じような十字架を立てて毎晩明かりを灯していたのですけど、反対する人が現れてやむなく取り去った・・・と言う事を後で聞きました。





自分は「クリスマス」をお祝いしないから、他人にもそれを押し付けたい人のせいですって。




 ふーん。でも昨日オバマさんもホワイトハウスのクリスマス・ツリーの点灯をしたよねぇ〜?
それはいいの?? オバマさんには言えないの??




 自分がお祝いするしないは関係なく、他人の信じる事を尊重する気持ちって言うのはないのかなあ?・・・と、猫は単純に思うのですが。




家では、家の中は飾り付けたものの、外には今年はちょっと手が回らないかも・・・





ってな感じです。






画像

な、なんとっ!?






 仕方ありませんやね。 旦那、来年はいっちょ頑張って飾り付けしやしょうぜ。






画像

「・・・・。」





昨日はご贔屓のOhio State Universityマスコットのブルータス君だけがお気に入り。)がMichigan State Universityに負けてしまったので、ちょっと寂しい思いをしましたが、思い立って↑のビデオを観てさっさと立ち直った私はあまりにも簡単すぎるでしょうか?





 幸せ者ってことかなあ〜?





 お調子者ってことさ。





画像

ぽつねん・・・。





そんなこんなで今日も夜が更けるぅ〜





画像







おやすみなさい、皆さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
これを聴くと気分爽快〜、な猫 おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる