おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ会える

<<   作成日時 : 2013/11/18 03:20   >>

トラックバック 0 / コメント 9

皆さん、本当に本当にお久しぶりです。




やっと新しい引越し先に落ち着き、





とは言え、まだまだ家の中の片付けは永遠に続いていて





ブログどころじゃなかろーよ!」





と言うところですが、





そろそろ再開の兆しが・・・見えてきた・・・!?かもしれない???





って、とこです。





もうすぐ復活のおれんぢ猫





またどうぞごひいきに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
お元気でしたか?
家とちょっと近くなりましたね。って、まだかなり遠いけど・・。(笑)
引越しのお片づけ、大変でしょうけど、ぼちぼちとやってください。
また、おれんぢ猫さんのほんわかお話、待ってまーす!
待ってました〜!
2013/11/18 07:46
すんませ〜ん、上の↑コメント、ワタクシ、コルネでございます。
嬉しすぎて、ドジってしまいました。(ペコリ)
これからもよろしくです。
コルネ
2013/11/18 11:43
コルネさん(aka 待ってました〜!さん
お久しぶりです〜!
元気でおりました。
引っ越して、ちょっと東に移ったので、近づいちゃいましたねぇ〜
いつかお会いできるといいですね!

引越しの方はほとんど片付き…つつあります!
毎日そればっかで嫌になっている今日この頃…
でも頑張ります。

またこれから、こちらこそよろしくお願いしますね〜!
おれんぢ猫
2013/11/19 10:17
ブログを再開されたと知って
飛んできました♪とても嬉しいわ〜〜♪
お引っ越しの片付けは 大変ですのもの!
無理しないで ボチボチとね。

おれんぢ猫さんの 楽しいひとりごと
と映像 お待ちしています〜〜!
chigusano
2013/11/19 12:29
ちぐささん、
お久しぶりです!
また頑張りますね。
ちぐささんのとこにもまたちょくちょく寄らせて下さいね〜
おれんぢ猫
2013/11/20 03:23
おれんぢさん

新居はどうですか?今週はサンクスギビング。新居で迎えることになるんですね。日本では、あのサンクスギビングの前のわくわくした気持ちと独り者のちょっと寂しい気持ちが味わえないので、残念。よいホリデーを。
AKIKO
2013/11/25 12:21
AKIKOさん、
こんにちは!
新居はなかなか良いですよ
これからもっともっと手を加えていくのが楽しみです。
あ、庭のほうは、日中でももうかなり寒いので、暖かくなったら始めます。
サンクスギビングは、相変わらず夫の実家でお祝いです。
(お料理の得意な義母にお任せ…)(でもお手伝いはします。)(何故言い訳??)
AKIKOさんは、お正月、日本でお祝いできるんですね!
あの雰囲気はここじゃあ味わえません。
ウラヤマシイですぅ〜
またどうぞヨロシク〜♪
おれんぢ猫
2013/11/26 02:46
ねこさーん!
お久しぶりです、ごぶさたです、元気でしたかーー!!元気なんですねー!?
引越しされてからの日々、どんな感じだったのでしょう?気になるなあ。
サンクスギビングは、例年通りお義母さまの美味しい手料理でお腹いっぱいになったのでしょうか?
そうそう、家族に(ホンモノの。笑)猫ちゃんが増える可能性は?
いろいろと聞きたいことがたくさんです。
今年もあとわずかです。
引越しがひと段落して新しい年を迎えられますように。

私は、元気ですよー。
がっつりと育児生活やっておりまーす。

これからもよろしくお願いします!!
masaking
2013/12/02 03:25
masakingさん、
本当〜
お久しぶりです!
ええ、ええ、元気でしたとも!
masakingさんのブログにもちょいちょいお邪魔しておりました〜♪
遅ればせながら、King君のご出産おめでとうございます
お母さんになった気分はいかがなもんでしょう…?
ふふふ…
あのほっそりしていたmasakingさんが、がっつりお母さんなのですね〜!
King君ともお会いしたいなあ〜。

いい加減にブログも本再開したいのですが、ゆるゆるとやっていくつもりです。
(…って、そこんとこ全く変ってないですね。てへっ!)
引越しの事やら、最近の状況やらまたいろいろお知らせしますね。
こちらこそまたどうぞヨロシク!
おれんぢ猫
2013/12/02 04:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
もうすぐ会える おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる