おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS Take care of yourself

<<   作成日時 : 2013/06/05 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 8

さて、お引越しの日まで後1週間となりました。





 ・・・!?





そうなんですぅ。





後1週間になっちまったんです。





あっという間よねぇ〜






画像

少し前にWest Seattleから、Water Taxiに乗ってダウンタウンに行きました。
これはその時撮った写真。
「あちらに見えますのが、West Seattleでございまーす。」






家も日に日にガランの度数が増え、少し大きな声で話すと恥ずかしいほど響き渡るので





自分で「はっ!?」としてはひそひそ話しをする私とでいび。





 妙だわー!





画像

ダウンタウンのウォーターフロントには、こんな大きなクルーズ船が。
どこ行くんでしょね? アラスカかな?






引越しの当日には、でいびの両親が手伝いに来てくれるし、





お向かいのバリーおじさんも手伝いをかってでてくれた。





真向かいのジュリーちゃん家は「土曜日にディナーにいらっしゃいよ。最後だから。」って言ってくれた。





 皆、うれしいっす!





こちらで出会えたお友達たちも「寂しくなるね。」って言ってくれて、





うれしかったよ・・・





また会える・・・そう思う。





ご縁があって出会えた人たちだから、きっとつながりは切れないよね。





Keep in touch・・・






画像

こんな風景もしばらく見れないね。
ふふふ・・・今度は観光で来るんだ!






さてこのブログはとりあえず今日でひとまずお休みとさせていただきます





Wenatcheeに落ち着いたら、新たに再開したいと思っていますので





その時にはまたどうぞヨロシク






クールな田舎情報を満載した(??)相変わらずのんびりの猫ブログ、どうぞお楽しみにね





皆様には本当にいろいろとお世話になり、の拙いブログにもたびたびいらして下さいまして





心から感謝しておりますですよ。





 また会いましょうね。





そしてまた楽しいおしゃべり致しましょう〜





本当にありがとう





画像

So long Seattle!
また来るね。






では・・・猫はこれにてロング・バケーションに入ります





See Ya ! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
後、一週間とは、大忙しですね。

今まで住んでた家、色んな想い出が詰まってて、なんだか淋しいでしょうね。
私もこちらで最初に住んだ家、古い借家だったんですけど、引っ越す時はなんだか淋しかったですよ。

引越しが終わり、ひと段落したら、また遊びに来させてくださいね。
素敵な田舎のお話を待ってます。

お疲れにならないように、お身体に気をつけて下さいね。
コルネ
2013/06/05 11:32
コルネさん、
大忙し…というか、ほとんど片付いてはいるものの、まだ箱詰めできないものとか冷蔵庫に入ってるものとか…気持ちだけあせっていたりするんですよねぇ。
週末にはちゃんと掃除も出来ると良いのですけど、後は鍵を忘れずに整理するとかですね。
ふーっ

新しい土地に行く事はちょっとウキウキしたりするけれど、この家にも10年住んでいましたからねぇ〜。
ちょっと寂しい気がします…とても…かも

昨日は近所のバリーおじさんが「新しいところでもよいご近所さんに出会えるといいね。」と言ってくれて、はっとしちゃいました。
ホントよねぇ〜!と。
それって大事ですよね?

ブログを再開したらまたおいで下さいね。
私もコルネさんの楽しいブログ、またちょくちょく見させてもらいまーす!
田舎のお話交換など致しましょう〜
おれんぢ猫
2013/06/06 01:18
おれんぢ猫さん

今のお家に10年も住んでいたんですね。
お引越し、、きっとすっごく大変でしょうけど
無理をせずお身体に気をつけてお過ごし下さい。
そして、落ち着いたら再スタートのブログを
超楽しみにお待ちしています。
本当に有難うございました!
pinksalmon
2013/06/07 02:27
pinksalmonさん、
そうなんです。
10年も経ってたなんて、結構いたわね…なんてびっくりしましたよー。
(何なの私??)
知らない間に物が増えて、これまたまたびっくり!
処理した物がたっくさんありましたです…ハイ

もう本当に後数日なんですよねぇ〜。
やっぱりちょっぴり寂しいです。
でも新しい場所に移っても、どうぞ末永くお付き合い下さいね。
たとえちょっと離れても、これからもどうかよろしくお願いいたします!

お元気でね!
おれんぢ猫
2013/06/08 16:08
いよいよ お引っ越しなのね。
落ち着かれたら 
ブログ再開してくださいね。
待っています。
おれんぢ猫さんの 独り言
つぶやかれるたびに こちらも うなづいて居たの♪
楽しいブログどうもありがとう!
これからも よろしくね〜〜♡
chigusano
2013/06/11 00:22
ご無沙汰〜!
引っ越しは、大変だよね!!

ところで、ミニマムって何?
さとみ
2013/10/28 19:58
ちぐささん、
どうもどうも!
お久しぶりです。
そしてコメントをありがとうございました。
やっと家の中も片付きつつある…かな?という事で、ブログもあと少しで再開出来る…かもしれない()と言うところなんです。
またぶつぶつひとり言つぶやきますので、またどうぞヨロシク!
おれんぢ猫
2013/11/19 09:47
さとみ、
久しぶり!
そうそう、引越しは大変よー
もうしばらくはごめんだわ…。

ところでミニマム(Minimum)って、「最小限」って意味だよーん。
そんな感じでここ何ヶ月も生活してたのだ!
またよろしくネ!
おれんぢ猫
2013/11/20 03:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
Take care of yourself おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる