おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰、御免!

<<   作成日時 : 2013/05/04 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ね、本当にご無沙汰しています。




ChelanEarthdayから戻って、私事で忙しくしています。
でも元気なので安心してください。





画像

ライラックも順々咲き始めています。






Earthday Fairは、お天気も良く楽しかったですよ。
初めての出店・・・と言う事で、ちょっぴり緊張もしたり・・・。
でもお客さまに「これはどうやって切ったの?」とか「デザインは自分でするの?」とか、質問をされたりそれに答えたり、それに対してお褒めの言葉をいただいたり作品を買っていただいたりして大変勉強になった日でした。




 一日中外にいたから疲れたけどねぇ・・・。





画像

風が吹くと、香ります〜!





ほんっと、最近とてもなんじゃらかんじゃらと忙しいので、いつも来てくださる皆さんには申しわけないのですが、少しの間お休みをいただきとうございます





 ごめんねぇ〜!





時間が出来たらまた顔を出しますが、きちんと続けて更新できるまでには至らないかも知れません。





頑張りますけど!





画像

お庭の皆さんも忙しくなってきたのよ。





ちゃんと帰ってくることが出来るまで、ほんの少しの辛抱です・・・(と、自分に言い聞かせてみた。)




ええ、ちゃんと帰ってきますとも 
皆さんもそれまでお元気で。




では、また会う時まで〜ごきげんよう 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

紫色のお花・・・
控えめなんだけど、とても美しさが心に沁みます。
少しおれんぢ猫さんに似ていると思ってしまいました(変な例えでスミマセン。。)

ちょっと心配していたんですが、
お元気そうで良かったです!
私も学校中は週末だけの更新で
気ままにやっています(笑)

いろいろ忙しい時期のようなので
お身体に気をつけて、ご活躍下さいませ。
寂しいですが、心からお待ちしていますね!
pinksalmon
2013/05/05 00:43
遅ればせながらEarthday Fair祝!初出店!
楽しい時間を過ごされたようでよかったです。

いろいろお忙しいとのことなので、ご無理なさらずに。
復帰されるのをお待ちしておりますね。
coco
2013/05/05 02:42
pinksalmonさん、
おっ!?
ライラックに似てますか〜?
うふふ…
照れるなあ〜

ご心配かけてすみません…
元気は元気なので、大丈夫です。
(わけわかりませんね…。)
時間が出来て自分に余裕が出てきたら、また更新したいと思っています。
pinksalmonさんも、どうぞお元気で。
また会いましょうね!
おれんぢ猫
2013/05/05 14:59
cocoさん、
ありがとうございます〜!
Earthdayの時の写真などもまだアップ出来てないんですよねぇ…。
情けなや〜
暇が出来たらまた載せてみますね。

でも待っていてくれる人がいると思うと、本当に励みになります
頑張りますね!
また不精な猫に懲りずにお越し下さいませね
おれんぢ猫
2013/05/05 15:03
おれんぢ猫さん

お疲れさまでした。ライラックが香る季節がやってきましたね。私は今月末に日本に戻る事にしました。23年のニューヨーク生活でした。
AKIKO
2013/05/07 09:06
ネコさん、お久しぶりです!
お元気そうでなによりですー。

私なんて、3ヶ月放置でしたから・・・
ゆるりと、いいペースで続けましょうね。お互い。

ちなみに、
やーっと、元気になりましたー。
masaking
2013/05/08 07:20
AKIKOさん、
ライラック咲いてますねぇ〜!
窓を開けておくと、ふわんと香ってきて嬉しくなります。
23年間のNY暮らし、頑張られましたねぇー。
私もまだまだ頑張りますね。
日本へ帰国されても、ご活躍を応援しています。
ブログは続けられるのかな〜?
そしたらまたお知らせ下さいね
どうぞお元気で。
おれんぢ猫
2013/05/08 10:18
masakingさん、
元気になったんですねぇー!?
良かった、良かった
私も元気です。

ええ…ホント…ゆるりと頑張れば良いんですよね。
ここのところどうにも忙しくて、ストレス気味で…
でもまた更新します…そのうちに…きっと


とりあえず、復活おめでとうー!でした
おれんぢ猫
2013/05/08 10:24
あらま。残念。
って、ここんとこずっとサボってた私が言えることじゃないか。
事情は分からないけど元気で忙しいのは何よりよ。
お休みしてても掲示板&ブログには遊びに来てね。
待ってるよン。
ちか
2013/05/08 14:17
ちかこさん、
ごめんねぇ…ホント。
残念がらせてごめん!ってとこです。
忙しいわけ…は、また時間が出来て落ち着いたら書くことにします。
って、すごいもったいぶってるよね
たいしたこと無いんだけど…
でも元気だし、他の人のブログも観たりはしてる(読み逃げだけど)からね。
ちか子さんとこにもまたおじゃましまーす!
おれんぢ猫
2013/05/10 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
ご無沙汰、御免! おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる