おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと町を離れる〜Chelan Earthday Fair

<<   作成日時 : 2013/04/19 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

以前すでにお知らせしたかと思いますが、





今週の土曜日は ”Chelan Earthday Fair” 出店のため、お出かけしてきます。






そのため明日(金曜日)〜日曜日まで、ブログの更新はありません。






 そんなこと言ってさ、最近ずいぶん更新が滞っているよね。





 はっ・・・そ、その通りで・・・。 でも心配される方もいるかなー、と。 えっ? いないか・・・。






画像

午後になってから降りだした雨。






画像

こちらは昨日の写真。
お手てが大きくなってきました。







お天気が少し心配ですが、たぶんここよりも暖かめの曇りがちな日になるかな〜?とのこと。





雨さえ降らなければうれしいです。





マリアッチバンドも出るし〜♪、いろんな出店もあったり、家族で楽しめると思います。





画像

こんなのも作りました。
本当は黒のフレームを・・・と思いましたが、それを買ってしまうと、作品そのもののお値段を上げる必要があるので
今回はゴールドので。 自分で替えて貰ってもいいしね。






↑の作品、結構気に入ってるんです。





が、途中で『やかんをそのままテーブルに置く奴いるかよ!』と自分で突っ込みを入れてしまいました・・・





ま、いいよね





画像

先日の空。 雲がきれいだったので・・・。






ところで例のボストンマラソン爆破事件犯人らしき二人の男の写真&ビデオが今日公開されましたね。





ロシアで落っこちて来た隕石の話じゃないけれど、今や携帯写真やセキュリティーのためのカメラで常時撮られているビデオ、記念写真を撮っていた人などなど、絶対にどこかでどなたかのカメラにこの二人の奴らがはっきりくっきり偶然移っている可能性はあるんだよね。





たまたまマラソンを観に行って友人の写真を撮っていたとか、もしかして・・・!?の可能性があるので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。





 ・・・って、何故私がこんなに一生懸命言うのかー!?





理由なんて別に無いんです。





 ただただこんな風に人を傷つけて、のほほんとしている人が許せないだけ。





本当にそれだけの理由です。





画像

ちょっと和風なのとか。





まだ写真、ビデオを観てない方は, FBI.gov のサイトに行くと観られるますよ。





ちなみに私はテレビで観ましたが。





早く捕まる事を祈りますー!!





画像

あ、しましまはただの影です。





それでは皆さん、良い週末を〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

素敵な手作り作品☆
お嫁に行ってしまうんですね。
やかんの下、ちょっと茶色になってる部分が
敷物(なんて言うんだ?)に見えますよ。
大丈夫!
と、私が太鼓判をおせる立場じゃありませんが(苦笑)
楽しんでらして下さいませ。

ボストンの事件、弟の方の容疑者が捕まったみたいですね。
もう二度とこんな悲劇が繰り返されないように事件の背景を解明して欲しいなあと願っています。
平和ってほんとに尊いものですね。。
pinksalmon
2013/04/20 12:01
pinksalmonさん、
こんにちは〜!
先ほど帰宅しました。
あー疲れた…
でも楽しかったです。

あ、敷物(風)に見えますか?
それじゃあ良しとしときましょ

本当に悪いやつらが捕まって良かったですよねぇ。
どんな目的があっても、人の命を勝手に「奪う」のは許せません!
でも私も何故なのかを知りたいです。
もうこんな事嫌ですよね!
絶対に。
おれんぢ猫
2013/04/22 09:38
ペーパーコラージュの作品 素敵〜!

↓の猫ちゃんの作品特に好きです。
すごく和みます。
それに どこかに 日本人らしい
和を感じるの。アメリカに住んでおられても
日本人の脈が 波打っているのでしょうね。

作品が 特別賞に選ばれたのね〜!
おめでとうございます〜!!!
ますます 作品作りに励みとなりますね〜♪
chigusano
2013/04/29 20:42
ちぐささん、
ありがとうございます〜!
この猫、ちょっぴり和風に見えますね^^。
風呂敷…?のようなのに座ってピクニック…の猫ちゃんです。
また頑張りますね。

最近ブログの更新がまったくできずに申し訳ないのですが…
おれんぢ猫
2013/05/01 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
ちょっと町を離れる〜Chelan Earthday Fair おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる