おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS オスカーを楽しんだ夜

<<   作成日時 : 2013/02/26 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のオスカー授賞式、観ましたか?




司会のセス・マクファーラン、一体何する人なのか知らなかったんですけど(!)、





コメディー系では有名らしいですね。






確かに面白かったわー






今回は良い映画が目白押しで、どれが賞をとっても申し分ないような雰囲気がありましたよね。





結局はベン・アフレックの”Argo”が受賞。
(時間があまりなかったからか、とってつけたようにカナダに対してお礼を言ってたのがちょっと印象的だったわ。カナダの元大使が、この事件の成功に大きく関わっていたのにもかかわらず、映画ではそれに触れなかったらしい。)





実は・・・ノミネートされた映画、ぜーんぶ未観なのですーーーーーーー






 ええーーーーーっ!? 一作も観てないのぉーー??






 そ、そうなんですっ!






画像

ひそかに咲いてました〜。






あの観たくてたまらなくていた”Les Miserables”でさえ観ていないという・・・






 本当に観たかったのか、疑っちゃうよな。






 本当に観たいのよー! そのうち落ち着いたらバリバリみるわよっ!! ふんっ!





 ふ、ふんって・・・何なのよ・・・






画像

寄ってみると・・・ナメクジにかじられた痕が一杯・・・






ところでオスカーは、式が始まるまでが実は楽しかったりするね。





入場する前のRed Carpetを通り過ぎる、





数々の美しーい女優さんやらかっくいい男優さんやらを見るのが楽しみ。





個人的には二コール・キッドマンがきれいだなー・・・と、うっとりと見てしまいました。





 旦那様のいけるんだよねぇーあのカップル。





ニコールのドレス、すその方が何となくラーメンどんぶりのふち模様か(何それ?)、





又はクリムトの絵を思い出すような感じでしたね。
(・・・と思ったのはきっと私だけでしょう。)
 それにしてもラーメンどんぶりの模様って・・・クリムトとはすごい差じゃない?)






たぶん黒の生地にゴールドの裾模様、それにスパンコールがちりばめられたピカピカがそう思わせたのかも。






他の女優さんたちもインタビューを受けると必ず聞かれている質問の「今日は誰を着てるの?」というのに、





「プラダよ。」とか「グッチ!」とか、もちろんアクセサリーは「ティファニー!」でしょう?





画像

あたしにはダイアモンドなんていりません。 あたし・・・きれい?ぞぞっ・・・き、きれいですとも。





 貧乏性のわたくし、思わず 「この人たちの着ているものや身に着けているものには、一体いくらくらいの保険がかかってるんだろーーーー??」とな事、考えちゃいました。






画像

もう春ですかー?






ところで皆さん(笑顔でございます!)





あの例のジャケットが、今日ついに到着ーーーー!!致しました。





                  





ええ・・・やっと・・・やっとのことで届いたのでございます・・・





長い道のりでございました・・・





売り手の方、何度も送料を払い直さなくてはならなかっただろうに、





あきらめずに(そりゃあきらめちゃ困るでしょ?)送りなおしてくれて良かったわ。





 とりあえず無事届いたので、良しとしました。 はい!





めでたし、めでたし






それから・・・今日は午後遅くにでいびとお散歩に行ったのですが、





帰り道であの近所の方の奥様のに偶然出会いました。





ずっと休暇をとっておうちにいるようですが、やっと外に出る勇気が出てきたみたい。





贈ったカードとお花について「うれしかった。」と言ってくれました。





画像

もうすぐ春よ・・・!






やっぱり良い日、落ち込む日がまだあるようです。





早く明るい春が来ると良いなあ・・・と願いつつ、おうちに戻りました。





画像

たけのこみたいに生えてきた、芍薬。





まだまだ寒いですが、アレルギーかしら? 今日は鼻がむずむずするんですぅ・・・





暖かくなればなるで、次のハードルが待っているってことよね。





 あーあ・・・。





では、またね〜☆





アラン模様の小もの
雄鷄社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アラン模様の小もの の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

毛糸の刺しゅう?かわいい小ものとサンプラー
雄鷄社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 毛糸の刺しゅう?かわいい小ものとサンプラー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
オスカーを楽しんだ夜 おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる