おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス・・・で、猫も走る

<<   作成日時 : 2012/12/21 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

そうなんですよ〜




明日から、でいびの両親の来訪があったり、





親戚が訪ねてきたり、





親戚の家でのお泊りプランがあったり、





とんぼ返りででいびの実家にお泊りに行ったり・・・





日本のお年始回りとはちょっと違うけど、





何とも忙しいこの季節





そういった理由でこれから何日か、ブログも更新できなくなると言うわけで。





 今日はそんなお知らせでございました。





画像

猫は最近これで遊んでいます。 編み編み・・・。





雨降りのシアトルだけど、皆様もお風邪など引きませぬよう、健康で楽しいクリスマスをお過ごしくださいまし。





 食べすぎはいかんよ〜! (・・・と、自分に言い聞かせてみる。)






年末までには新たにブログアップ出来ると思いますが、それまでどうかお元気で〜





画像

メリークリスマス!





”Merry Christmas to you all!

Have a wonderful winter season〜☆”






 ごきげんよう〜♪





☆☆☆ おまけ ☆☆☆


本来クリスマスの曲ではないのですが、うちでは定番の曲 ”Stop the Cavalry by Cory Band” をお楽しみください。


ウェブリブログではこのビデオ共有できないようで、画像をここに貼り付けられなかったのですが(何故かわからない・・・又は、私がやり方を知らないだけ??)、↓をクリックすると画面に行けます。

ここよ、ここ☆



内容は『戦争に行った兵隊さんが、クリスマスなのに戦争で家に帰れないよーーー!!と嘆いている・・・』という、イギリスの曲です。

ウンパ、ウンパ♪




メリークリスマス、ペネロペ! (ペネロペしかけえほん)
岩崎書店
アン グットマン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メリークリスマス、ペネロペ! (ペネロペしかけえほん) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ペンギンハウスのメリークリスマス (わくわくライブラリー)
講談社
斉藤 洋

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ペンギンハウスのメリークリスマス (わくわくライブラリー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピヨピヨメリークリスマス
佼成出版社
工藤 ノリコ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピヨピヨメリークリスマス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは&メリークリスマス
おれんぢ猫さんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね〜♪
日本はクリスマス寒波が到来しています
ほよりん
2012/12/24 16:18
おれんぢ猫さん
メリークリスマス〜♡
こちら 
今晩ホワイトクリスマスになるかも♡
淡い期待を抱いています。
クリスマスの ご家族のだんらん
素敵でしょうね。
楽しんでくださいね!
chigusano
2012/12/24 22:10
ほよりんさん、
ただいま〜!
ほよりんさんのクリスマスはどうでしたか?
私は…食べ過ぎました!!!
これからは運動に励まないと…

日本は寒波が訪れているんですね。
暖かくして年末をお過ごし下さいね〜
おれんぢ猫
2012/12/28 10:14
ちぐささん、
ただいまですよ〜
そちらはホワイト・クリスマスでしたか?
ミロちゃんは、雪の上でもわかりやすい色ですね!(なんのこっちゃ!?)
でもきっと寒くて外には出ないでしょうねぇ。
ちぐささんのおひざの上でぬくぬく〜。

私は楽しみすぎて(食事を…)これからは運動です!
…といっても、お正月が来るし…その後かなあ〜?と、暢気すぎですか!?
おれんぢ猫
2012/12/29 03:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
メリークリスマス・・・で、猫も走る おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる