おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 家を持つと言うこと・・・

<<   作成日時 : 2012/11/27 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日無事にサンクス・ギビングの旅から戻り、
今日はゆっくりと掃除や洗濯をしていたのですが・・・





思わぬ大アクシデントが起きました・・・





な、ななんと・・・トイレがっ・・・つ、詰まったのですぅーーーーーーっ!!!





何故・・・何故なの???





今朝まで何の予兆も無くちゃんと流れていたし、パイプクリーナーも毎月欠かさず使って気をつけていたのに・・・。





だから何の心配もしてなかったのにさ・・・





洗濯をした後バスルームに行くと・・・





・・・全くの悲劇でございます。





これ以上はお口にチャックです。





お互いのために。





 −−−!!





そんなわけで現在Plumber(水道屋さん??)さんを待っているところですので、今回の旅行記は明日に持越しです。





すんません・・・





 帰った早々きちゃないお話で、誠に申し訳ございませんでした。





ちゃんちゃん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おれんぢ猫さん!
お帰りなさいませ〜☆
寂しかったですよ〜

ブログ更新を見て、びっくり!
帰って早々のアクシデント!
大変そうですが、気を落とさずがんばって乗り切って下さいね!
旅ブログ、楽しみにお待ちしていま〜す!
pinksalmon
2012/11/27 10:57
まぁ!!!
それは 災難でしたね!
一刻でも早く 解決したいですね。
そういうことって
専門家に任せないと出来ないので
もどかしいですよね〜!
わたしも経験があります。
chigusano
2012/11/27 22:34
pinksalmonさん、
ただいま〜☆
無事帰宅しました。
寂しがらせてごめんなさい

そうなんですよぉ…
昨日は、もういやんなっちゃう!って、ストレス感じてイライラしてました。
でいびも「また出費か…!」と、イライラ。
二人でイライラ!!
でも解決して良かったです。

旅の記録、また書きますのでヨロシクー♪
おれんぢ猫
2012/11/28 09:14
ちぐささん、
こんにちは〜!
そうなんです。
本当に厄介な、嫌なことが起こってしまいましたよー
ちぐささんも経験があるんですねぇ?
嫌ですよねぇ〜!

水道屋さん(?)にすぐ電話したのですけどその日は忙しかったようで、夜の9時過ぎにやっと来たのです。
で、終わったのが11時過ぎ。
まあ簡単に解決したから良かったけれど、イライラして、もう二度と嫌だわ〜と思いました。

おれんぢ猫
2012/11/28 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
家を持つと言うこと・・・ おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる