おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日にはオレンジ猫写真館へ

<<   作成日時 : 2012/07/23 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日のシアトル、曇り空



これから雨が降るらしい・・・



今朝、窓から外を見ると、こんな人たちが庭にいました。





画像

Northern Flickerの赤ちゃん。
まだ毛がぽわぽわ〜。






画像

松の木の上にいた、ハミング・バード。
ズームインして撮りましたが、まだちっちゃいっすね。





雨が降るというので、その前にでいびとお散歩へ〜




画像

西のオリンピック山脈の方には、雲が沢山流れてますね。
やっぱ雨が来るのかな〜?





画像

グレーの空にオレンジ赤の紅葉がきれい〜♪




画像

これ、うちの庭にもほしいんです。
”Fried Egg Plant”(目玉焼きの花)というあだ名がついてるの。
目玉焼きに見えるよね。





今日は日曜日だし、たまには写真をみていただいて、ゆっくりしてってね
なんて日があってもいいかと思って。




画像

これが・・・





画像

こうなる!





そういえば・・・今日は日曜日なのに、家の前に車の列が出来なかったなあ・・・。
お隣の通りにルーテル教の教会があるんですよ。 それで、毎週日曜日にうちの通りにも車を駐車して教会へ向かうご家族がいるのです。



今日は誰も来なかったのかしら・・・




画像

花の中にも花が・・・!




 あらっ!? 今思いましたけど、後5日ですか? ロンドンオリンピックまでもうすぐですね!! 



またまたテレビにかじりついちゃうなあ〜



オリンピック、観るの好きなんですよねぇ〜
でいびも大好き!
夏のオリンピックは何が良いかって言うと、やっぱり水泳かなあ?
トラック&フィールドも楽しいよなあ・・・!
体操も花だよねぇ〜



あ、でも一番初めに選手たちが会場に入るところもワクワクするよねぇ〜〜〜
どの国がどんなユニフォーム?衣装?を着ているか、見るの楽しみです。




画像

ボクもわくわくしまーす!




わくわく楽しみだね




画像

きのこでーす! また生えてまーす!




では、皆様にとってまた良い1週間となりますように〜☆



ブリティン オリンピックロゴ トレーナー(オレンジ) M

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブリティン オリンピックロゴ トレーナー(オレンジ) M の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の夕方、ちょっとだけ立ち寄ったSeward parkで大きな松ぼっくりをたくさん拾ったんです。袋に入れっぱなしにして作業机に置いといたら、あら大変。松ぼっくりの中に隠れていたありとあらゆる虫達が、袋の中でうごめいていました。袋を開けっ放しにしとかないで、良かったー。
shoko
2012/07/24 09:21
shokoさん、
そ、それこわ〜い!!
ぞぞぞっ…
袋が空いてたら、更に怖いことになってたね!!

私はずっと前に拾ってきた松ぼっくりが、ある夏のあつーい夜に「ベキッ!」「ベキベキッ!」と音を立てて開いて、でもすぐには何が音を立てていたのかわからなくって、ものすごく怖い思いをしたことがあったのよ。
暑かったし、空気が乾いてたせいで開いてきたんだと思うの。
それがわかった時、ホントにホッとしたわ〜。

怖かったけど…でも、虫よりましかも…
オレンジ猫
2012/07/24 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
日曜日にはオレンジ猫写真館へ おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる