おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お気をつけあそばせ

<<   作成日時 : 2012/06/15 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はでいび宛にこんなハガキが届きました。



画像




何か・・・とってもオフィシャルな雰囲気ありますけど、



本当は全くそんなことはなく、



”URGENT”(至急)って書いてあるし、



何かの配達についての件らしいけど、



本人には全く覚えがありませんし。



画像




ふむふむ・・・何かいろいろと、タダでもらえるみたいですが〜



「72時間以内にご連絡下さい!!」って、



あせらせておいて人を引っ掛ける・・・というインチキなお知らせだと思うんです。



こういう詐欺にまんまと引っかかってしまう人もいるとか?



タダほど高いものはない!


それに、見覚えのない人・会社からのこんな通知は



サッサと処分する。



これに尽きますな



大体からして、会社名も何も書いてないじゃな〜い??



画像

デルフィニウムはだまされない!



さてね、最近までずっと、朝顔を洗った後にこちらをつけていました。



えーーーっ!?朝顔を洗うのォ??


あさがおじゃなくって、あさ、かおを、洗うって言ったの!!



画像




Aveenoのモイスチャライザー。



なかなか良かったんですけど、



今度新しく出た Garnier の BB クリームを試してみたくて買ってみました。



画像




両方とも少しだけ肌色なんですけども、私はGarnierのBBクリームの方が好きかもしれません。



カバー力が違うような気がするし、塗り心地がよい気がします。



どっちも紫外線予防してくれますが、Aveenoのほうが数値は高いかな?


曇りがちの日が多いシアトルでも油断は出来ませんからねぇ〜


私なんて普段はこれ塗って、パウダーをパタパタパタ!で終わりです。



基本的に、顔に何かついているとかゆくなる性質・・・・・・なので、充分充分。



画像

あなたは眠くナーる!


このポピーを上から覗くと、どうしても ”2001: A Space Odyssey” (2001年宇宙の旅)の、HAL(あの赤いコンピューターの目のようなやつ。)を思い出すのは私だけでしょうか?



画像

絶対似てるよね!
”I’m sorry, Dave, I’m afraid I can’t do that.”
ひやぁ〜〜っ!怖いっ!!





それではね、皆さんまた明日〜☆


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
本当に気をつけないといけないですね。
日焼けの季節、家内もなにか塗りたくっています。(笑)
ノリかめ
2012/06/17 05:28
ノリかめさん、
こんにちは♪
怪しいものは無視するに限ります。

あ、奥様も塗りたくってますか〜
私はもう一年中ですよ〜。
夫は私よりも色白(白人ですし…。)なので、お日様カンカンの日には塗りたくってます。
皮膚がん、やっぱり怖いようです。

おいでくださいまして、ありがとうございました☆
オレンジ猫
2012/06/17 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
お気をつけあそばせ おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる