おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたはどう思う?

<<   作成日時 : 2012/06/30 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日の新聞の記事。



”Most Americans OK with alien visit”




本当かなあ〜




"More than 80 million Americans believe that UFOs exist and many of them are not afraid of an alien drop-in..."




UFOは存在するだろうね・・・うん、確かに




エイリアンがぽんっ!と現れても平気、平気・・・怖くなんかないさ




本当かなあ〜〜〜




画像

ローズ・ヒップ。
エイリアン・・・と違います!





でもさ、エイリアンって言っても、地球人のようだとは限らないから




もしものすごく恐ろしい姿のエイリアンだったらどうするのぉ〜




それでも平気ですか?恐怖を感じませんかね?




画像

あたしはこんな凝固したミルクみたいな雲は恐怖だね。



画像

ヨーグルトみたいで、おいしいんじゃない?




愛嬌のある、E.T は良くっても、




映画 ”Cloverfield"みたいだったらどうするのぉーー!?




個人的には私、エイリアン・・・いると思うんです。




だってひろーい宇宙、地球に地球人が住んでいて、




それ以外の生命が存在しないって、おかしくない??




絶対可能性あり!と思います。




君もエイリアンだよね。




意味ちがうでしょっ!?




画像

こーんなとんがった頭のエイリアンだったら!?




何年か前に読んだ、カール・セーガンの ”Billions & Billions” という本では、




セーガンさんこう言ってました。




「もし高度な技術と生活レベルを持ったエイリアンがご近所に存在していたら、
今頃はとっくに地球を訪問していたに違いない。」
 と。



うーーーん、確かに。




地球人同様、彼らもたぶん他の惑星やエイリアンに興味を持つよね、きっと。




だから地球の近所にはそういったエイリアンはいない、存在しない・・・か、




またはすでにひそかに地球を訪れていて、私たちの中に・・・それか動物や虫の中に、




潜んで観察しているのかも・・・




画像

ふふふっ・・・こうやって、アンテナを出してスパイしてるなんて思いもよらないよね!




画像

うん。 毎年この季節にならないと、アンテナ出せないけどね・・・はは。




ちなみに、もしこわ〜いエイリアンがやってきたとして、




アメリカ人がその時頼りにしたいのは、どのスーパーヒーローか?




という質問に対しては、




多くの人が 『超人ハルク』 をあげ、




『スパイダーマン』 はあまり頼りにならないような結果になったとか。




私だったら・・・映画 ”Avengers” を観たばっかりなので、




やっぱり緑のハルクさんかしら・・・?




あの人、怒っちゃったら恐怖も何も感じないみたいですしね。




良いんではないかと。




お願いしちゃいますね、はい




画像
 
いんでない?




画像

あ、あたしはエイリアンじゃありませんから。
あっち行ってください。





ところでね、明日の土曜日 ボーイングの Museum of Flight に、




スペースシャトルのトレーナーを乗せた、Super Guppy (スーパー・ガッピー)(日本語で言うと、グッピーでしょ?お魚のね。)がやってきます




本物のスペースシャトルはもらえなかったものの、




実際の宇宙飛行士たちがトレーニングに使ったトレーナー・コックピットキャビンを展示できることになった Museum of Flight




見るだけでも楽しいと思うんですよ〜




だってね、うわさによるとこのトレーナーが展示されたら




自分でいろいろ手で触って見る事が出来るそうですよ。




本物のスペースシャトルは、ニューヨークとかに行きましたけど、




こちらは遠くから見るだけ、だそうです。




興味のある方は行かれてみてはどうでしょう?




明日午前11時に到着予定だそうです。




画像

あたしだって、ロケットみたいに宇宙へ飛べるんだから!




Super Guppy、 日曜日にも見られるみたいです。




それでは皆さん、良い週末を〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、オレンジ猫さんのおかげで、
変な飛行物体がなんだったかが分かりました。
あれはSuper Guppyっていうんですね〜!!

土曜の1時過ぎ頃だったと思いますが、ちょうど着陸寸前のところを見かけて、夫と二人で、なんだあの変な飛行物体は〜〜!!と食い入るように見てました。
確かにグッピーのような形でした(笑)

私も、宇宙人はどこかにはいるんだろうなと思います。
地球人だけっていうのは、ちょっと考えにくいですよね。

でも、スーパーマンみたいのだったら大変結構ですが、インディペンデンスデイとかエイリアンみたいなのは困ります(笑)
・・てか、アメリカ人、後者が地球に来たら大パニックですよねえ。
平気でいられるわけがないと思うのですが(笑)

オレンジ猫さんのお庭には、たくさんお花が咲いているんですね〜!
きっとこまめにお手入れをされているんでしょうね。
我が家は完全に放置しても咲くものばかりになって、ある程度手入れが必要な花はどんどん消えててやばいです(汗)
prunus
2012/07/01 07:25
prunusさん、
Super Guppyをみて、さっき帰ってきたところです〜!
いやぁ〜…長いこと立ってたから、疲れました…

あ〜でも行って良かったと思いました!
これって一生に一度見られたら、記念になる!って思いますよ。
Super Guppyなんてそうそう見られるもんじゃないですし。
Museum…を10時40分にfly overします〜、って言ってたのが、1時間ほど遅れて、それからまたあちこち飛び回ってやっと着陸したんですよー。
しかし、目を引きますよね、あの形!

詳しくはまたブログに載せますね!

そうそう!
宇宙人は、悪意があって来られたらたまったもんじゃないですよね。
軍隊がやっつけてくれるのなら良いけど、もっと高度な武器なんか持って来られたら…!?
どうしましょう〜??

えっと…prunusさんにそんな風に言われちゃうと…恐縮…
これでも沢山間引いたんです。
でもそうすると、残った花たちはまた伸び伸びと育ってしまって、またギュウギュウに〜。

さすがに以前5株あった、お手入れが欠かせないバラはあきらめました。
手がかかりすぎ〜!!
勝手に放置して咲いてくれる方が楽チンですよねぇ〜!
オレンジ猫
2012/07/01 09:02
宇宙人を信じてる度、私はうーーん、60%くらいかなー。
たまーに、そういう特集番組を観ることがありますが、UFOの映った一般投稿のVTRとかも、今のIT世界じゃ、いくらでもインチキができるだろうしなー、と思ってしまいます。
かといって、まったく信じない!とも言い切れない……。
そういう番組の宇宙人とかUFOを見ていてもう一つ思うことは、「彼らは私たちに見つかりたいの? 見つかりたくないの?」ということです(^_^;)。
高度な技術があって、私たちに見つかりたくないなら、絶対に見つからないようにやってこられそうなもんだし、見つかりたいなら、もう出てきてよ!と思います(^_^;)。
でも、どこかの惑星に、優しい隣人がいるかも知れない、と想像するのは愉しいですね。

日焼け止め、私もなかなか合うのが見つからなくて困っていました。
目が痛くなってしまうんですよ。
でも目の周りにも塗らないことには、パンダのようになってしまいます!
やっと合うかな、と行き着いたのは、赤ちゃん用のUVクリームでした。
SPFが16ぽっちしかないのですが、普通の洗顔で落せるのが、嬉しいです。
面倒臭がりなもんで……(~_~)
サボテン
2012/07/01 17:46
サボテンさん、
そうですねぇ〜見たことの無いものを100%信じるのは、難しいことかもしれませんね。

何か、昔ありませんでしたっけ?
金物の灰皿を空に投げてその写真を撮って「UFOだあ!」って言ったとか…
もうウソ見え見えのものとか。
最近はきっとCGが高度になって、本物っぽく見せることも可能なんでしょうねぇ。

きっと宇宙人さんも、地球人のようにお間抜けさんなのかも知れません。
『ばれたくない』けど、うっかりして隠れるの忘れちゃった!とか…見つかって『はっ!?』とあせるとか
でもお隣さんが皆優しいとは限りませんもんね。
そうであってほしいけど。

日焼け止め、私のも赤ちゃん用です。
自分の肌に合うものを見つけるの、結構大変ですね。
帽子もしっかりかぶって、カバーしましょう!
オレンジ猫
2012/07/02 03:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
あなたはどう思う? おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる