おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレージセールで買った物

<<   作成日時 : 2012/05/13 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

行って参りました


ガレージセール


いやぁ〜沢山歩いて疲れました。


「・・・・


画像


石楠花もがんばる夏・・・のような日。



お天気最高ですし、本気で夏だぜ、夏っ!!


って感じで、帽子をちゃんとかぶって、スニーカーでウキウキと出かけましたよ。


今日は家から歩いて行かれるところのみ・・・と決めて行きましたけど、


いろいろ見てると他の場所にも行きたくなりましたね。


大変だから、行かなかったけど。


何それ。)


画像


ライラックももうすぐ終わりね。


うちんとこはね、シアトルでは2番目に高い丘の上に在る・・・らしいんですけど、

(お向かいのおじさんがそう言うんだもの!)


そこから坂を下がったり・・・上がったり・・・下がったり・・・上がったり・・・


ひやぁ〜〜〜〜


良い運動、それも安上がりっていうのは、こんな運動の仕方ねぇ。


画像


白いアネモネちゃんたち(と思うんだけど。)、みーんなお日様の方向を向いてるね。
その後ろには虫食いの蕗ちゃんが・・・。



結構ね、子供のものを売っている家庭が多かったかなあ〜?


おもちゃやら洋服やら。


後は家具とか、植木とか、


洋裁をしているのね〜とわかるような、布のきれっぱしとか半端なリボンとか。


ウェスタンの本ばっかり売ってる家とか、


キッチン用品とか自転車とかも。


見てまわるだけでも楽しかったわ〜


こちら私の戦利品。


画像



リーバイスのジーンズに、ちょっとアンティークっぽい写真たて二つ。


全部で$3.60なり〜


でいびは私がいつも ”Plants Lady” と呼んでいる女性の家の植木&花のセールで


近所の女の子がお母さんが作ったパンとクッキーを売っていたテーブルで


チョコレートチップ・クッキーを一つお買い上げ。


エネルギー補給〜


画像


これも・・・


画像


これも・・・


何かきれいで良い味出してます。


ガレージセールは楽しい〜


今日のアボカド便り☆


画像


ちょっとしわしわになってきた!


そして・・・!?


画像



ちょっとしっぽが伸びてない!?


がんばって育ってください、ね


明日もあさっても夏日が予想されています。


お帽子を忘れないでね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

オレンジ猫さんはガレージセールに行かれたんですね〜♪
素敵な写真たてとジーンズをゲットして、運動にもなって楽しい一日でしたね

私も今日、フリーマーケットに行きました♪
チャリで行きました
筋肉痛です^^);
何も買わず、お腹が空いていたのでB級グルメを食べました(笑)

アボガド!
スゴイですね^^)/
私も試してみます♪〜
ほよりん
2012/05/13 22:10
ほよりんさん、
行ってきましたよ〜♪
今日は足が少しだるいような気が…
運動が足りないのかしら?

ふふふっ…ほよりんさんも、筋肉痛?
何も買わなくても、おいしいものを食べられたからそれで良し、ですね^^!

アボカドは芽が出るまで2〜6週間くらいかかるんですって!
気長に待ってま〜す
オレンジ猫
2012/05/14 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
ガレージセールで買った物 おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる