おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレージセールはお好き?

<<   作成日時 : 2012/05/10 08:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

じゃんじゃかじゃ〜ん

 ”West Seattle Community Garage Sale Day 2012” 


の、お知らせでーす


日にちは5月12日、今週の土曜日です。


毎年行われるのですが、West Seattle の町中沢山のグループ、ファミリーがこぞっての参加


ガレージセールのお好きな方、地図をプリントアウトして一日いろんなガレージセールを楽しむことが出来ますよ!


ちなみにうちは参加してないんですけど・・・


だって・・・ガレージセールホッピングしたいから


興味のある方、お暇な方はいらしてみてはいかが〜



画像

あたしを誰だか知っているのかい?怪獣じゃあないのよ〜!


画像

じゃん!

画像

こんなのが咲くのよ〜♪
これは昨年撮った写真。
あたし、ぶーてふるでしょう?



画像

うーん・・・牡丹ちゃんたち、もう待ちきれません!
今週末には咲いてしまいそう・・・♪



今週末にはこんなシアトルにも 「夏予報が出てますから、きっと楽しくなるね〜


ではね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
ガレージセールはお好き? おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる