おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS Mystery around the midnight hour ・・・そしてコスコで

<<   作成日時 : 2012/05/24 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

それは・・・草木も眠ろうとしていた、昨夜11:30ごろのこと。


でいびは「疲れた・・・。」と言って、すでにベッドに入っていて、


わたしは夢中になって ”Help” を読んでいたときのことだったわ。


それにしてはさ、テレビで Frasier がついてたよね・・・。)

あっ・・・。)


急に、おもての音・・・昨日は風が強かった・・・に混じって、


何だか人の悲鳴のようなものが聞こえてきたの。


ひゃ〜〜〜〜〜〜っ!!!


人の悲鳴???  パグ(犬ね。)が叫んでるようでもあるなあ・・・???


どっかの家で子供が泣いているのかしらん????


????????


もちろん何を言ってるのかわからないし、


何となく甲高い、女性のような悲鳴にも聞こえるし、


もしかしたら、ラクーン(アライグマ)の赤ちゃんかも ・・・とも思えるし・・・。


大体、風が吹いていたためか、その悲鳴らしきものがどっちの方角から聞こえてくるのかわからない。


い、いったい何事


そしたら普段眠りの浅いでいびも起きだしてきて、


「今の聞こえた?」 って。


二人して窓から外を覗いたり、息を殺して耳を澄ましてみたけれど


その悲鳴のようなものはぱったりと止んでいたのよ。


そしてでいびはサンダルを突っ掛けて外へ。


でも、外はすでにシンと静まり返っていて、どの家の明かりも真っ暗のまま。


一体なんだったんでしょう  


ミステリーだわっ


後で、West Seattle Blog をチェックしてみよう〜!っと。


                  



画像

オーキッド・プリムローズという新顔さん。


画像

”Bearded Iris”



画像

ちょっとミステリアスな、カーラ・リリー。



ところで今日はまたコスコへ行って参りました  。


たいしたものは買わなかったけど、クラムシェルパックに沢山入ったチンゲンサイとピクルス用のキュウリ(ぱりぱりしておいしいから。)


それに大きな容器のフルーツジュース・・・その他、ご購入〜


そこで思ったんですけど、お行儀の悪い人、沢山いるんですね。


駐車場で買った物を車に詰め込んで、


バスケット・カートをその場に置きっぱなしにしていく人沢山いました。


カート置き場には、たぶん10歩くらい歩けばいいだけなのに、


それさえ出来ない、しない人の神経ってどうなんでしょっ


人の車に当たったり、他人がどかさないと車が駐車できなかったりするのに


いい大人があきれますぜ


マナーがないよ、マナーが








画像

ますますお太りの、Mr.& Mrs.Mushroom。


画像

これ、でいびが研修の時に作りましたバードハウス。
Copper製なんですよ〜、一応。
ここに小鳥家族はお引越ししてきたわけ。



画像

「僕たちアボカド3兄弟!」
未だあまり変化は見られません。



それでは、また明日〜☆


画像

また4月ごろの陽気に逆戻り!のシアトル。
風邪引かないでね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
Mystery around the midnight hour ・・・そしてコスコで おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる