おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のテレビで・・・(注)ネタばれ大有り!

<<   作成日時 : 2012/05/19 07:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜はシアトル、ちょっとだけ雨降りました。


夕方雷も一度だけ聞いたの  絶対


一度だけだったから、でいびに


「君、なんかの勘違いじゃない?」なんて言われて、悔しかったわ・・・


画像

雨の残り。



ところで昨日、私が毎週楽しみに観ていた ”Grey’s Anatomy” のシーズン8


Season Finaleを迎えた。


先週の予告で、ドクターたちの乗ったボイシー(アイダホ州の州都)へ向かう飛行機が墜落



「一体どうなるの〜??誰か死んでしまうのぉ?」 と、ドキドキわくわくしていたら


その中の一人、メレディスの妹(義理のね)レキシーが大怪我を負って命を落とした。


レキシーは結構好きだった役柄だったので、


ちょっと悲しくなったわよ・・・


レキシーとちょっと関係のあった、Dr.マーク・スローン・・・aka McSteamy と、


このまま元の鞘に収まってくれるかな?


なんて期待していたんだけど、そうは行かなかったのねぇ〜



画像

僕たちは離れないよね?


その飛行機に一緒に乗っていた、メレディスは足を怪我して、クリスティーナは腕?肩?を脱臼。


デレックは左手に負傷・・・うーん・・・ドクターにとっては致命傷・・・


マークは胸を強く打ったせいで、心臓に血が溜まってしまう症状に。


こんな時ドクターばっかりが周りにいると、治療(応急処置?)も早いもんだわよ。


もう一人のドクター、アリゾナも足を骨折していて、


パイロットも 「足の感覚がない!」 と訴えるほどの大怪我。


飛行機の落ちた場所が山奥ということで、その場で凍えるような一夜を過ごすことになったのだが・・・。


一体この先どうなるんだろう・・・?


来シーズンまでもちこたえることができるだろうか・・・?


あ、私がね!の話・・・


ついでにクリスティーナとオーエンにも別れてほしくないんだけどなあ〜。


来シーズンがまた楽しみだわ



画像

黄色い滝みたい。


画像

明るい日差しの中では、白黒も明るい気がする。


それからね、飛行機には乗っていなかったけれど、今シーズンでお別れだったのがテディ。


結局二人のメジャーな役柄が旅立っていってしまったのよね〜。


なじみのある役柄がいなくなっていくのって、


全然関係ない他人の私にも寂しいわあ〜


まあ、でもこういうことをしないと、人気の番組もマンネリ化しちゃうんだろうねぇ


Grey’s・・・のシーズンは終わったけれど、


来週からはまた ”Rookie Blue” が戻ってくるので楽しみ〜


あ〜私って、ホントにテレビっ子だわっ


ではまた〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、
日本にいたときに、まーーーったくアメリカのドラマを見ることがなかったので
(もう、ビバリーヒルズあたりで終わってしまっています。)
こっちに来て、見始めたときに、
シーズン的には結構進んでるものが多いから、
ちょっと見なかったことに後悔してしまいました(笑)
グレイズアナトミーもそのひとつで、
友達が面白いよ!って言ってたのに、
意固地に見なかったので(私も天邪鬼なんです。。。笑)
これからちょっとずつ、追いつく・・・予定です・・・。
でも、昨日は、ちょっとハラハラドキドキしました・・。その前をあまり見ていなくても、なんとなく見てしまいました・・。
masaking
2012/05/19 12:44
masakingさん、
あ〜そうなんですねぇ〜!
こちらのドラマ、結構面白いです。
この”グレイズ…”もその一つ。
(と、私は思う。)
是非追いついてください!
絶対楽しめると思うなあ〜。

何となく観てしまったものが面白かったと思うなら、きっとはまりますよ〜
オレンジ猫
2012/05/20 07:10
ゴメンナサイ(+_+)、アメリカの最近のドラマのことはとんと不案内です<m(__)m>。
でも日本のシリーズ化してるドラマと違って、そちらではそんなドタバタの、明日にでも続きが知りたい!ぐらいの状態で次のシーズンまでおあずけさせられるんですか??

それと、「Dr.マーク・スローン」という名前が出てきましたけど、ずっと前にそういうドラマが日本でも放送されてましたけど、そのお医者さんのことかな?
美しい白髪のおじいさんドクターと、その俳優さんの本当の息子さんが刑事の息子役で出てたやつですけど……(・・?
もうずーーーーーっと昔だから違うかな?

私にとってアメリカのドラマ、というと、「大草原の小さな家」「刑事コロンボ」「ダウリング神父」「ジェシカおばさんの事件簿」「フルハウス」……ぐらいかな、古いですね(^_^;)。
「弁護士ペリー・メイスン」って、アメリカでしたっけ?

アボカド栽培、面白いですね(~o~)。
私もやってみたくなりました!
種の下に穴をあけちゃっても大丈夫なんですか?
サボテン
2012/05/21 15:12
サボテンさん、
サボテンさんは日本のドラマ好きなんですよねぇ?
こちらのドラマはそうなんです。
「えっ!?この後どうなるの〜?」ってところで次のシーズンに…、ってよくあるんですよ〜。

それからDr.Sloanは、たぶんサボテンさんの思っている人とは違うかと…。
この白衣の人です→。http://www.imdb.com/character/ch0021670/

でも「大草原…」も「コロンボ」も、大好きです!
文句無く楽しめますよね!
ハイ!「ペリーメイスン」アメリカのドラマです。

サボテンさんは、水谷豊さんのファンでしたよね?
そしたらきっとこちらの「Monk(モンク)」というドラマ、好きになると思いますよ〜!
主人公のモンクは潔癖症の刑事さんなんですけど、どっか愛せるんですよ〜。
最近の刑事モノと違って、ほのぼのしてるので、一度お試しを。

アボカドは、まだこれといった変化が無いんです…(涙)。
芽が出るまで2〜6週間ほどかかるって聞いたので、気長に待ってます。
穴は大丈夫のようです^^。
オレンジ猫
2012/05/22 04:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
昨日のテレビで・・・(注)ネタばれ大有り! おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる