おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画"The Avengers"を観た

<<   作成日時 : 2012/05/15 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、また新しい週が始まりましたね。


お元気ですか


画像

日本ではおだまき、って言うんでしたっけ?
「おだまきっ!」ナンテ・・・ははっ(汗)。



昨日の日曜日には、お約束の映画へ行ってきました。


じゃじゃーん の


”The Avengers”



いやいや・・・


こういう映画を観るといつも思います。


これぞエンターテイメント


お金があるアメリカならではでしょうか?


スカッ!とする、派手な映画は、アメリカが一番でしょうねぇ。


このチームAvengersの中では、唯一 Iron Man のみ映画で観たことがあったのですが


その他の、ThorCaptain AmericaBlack Widow それに


Hawkeyeはあまりなじみがなかったんですよ。


Hulkは、日本でもテレビでやってたじゃないですか?


怒っちゃうと服をべりべり破っちゃって、


でっかいの凶暴なおじさんに変身しちゃうやつ。


そのテレビのシリーズでは、突然グリーンの色が


青っぽく変わってしまう時期があって、


「あ、違うペイントに変えたのね?」と思ってしまうこともあったっけ。


これ、でいびに言ったら「そうそう!!そんな時期があった!」って言うから、


気づいた人は沢山いたのね、きっと。


そのでいびはIron Manが一番のごひいきだって言うんだけどね、


私はって言うと、超人でもなんでもないけど弓さばきがすごい Hawkeye ファン かな〜?


でもあれだけ戦えたら、やっぱ超人って言ってもいいのかも


HawkeyeBlack Widowは、普通の人間なんだよね??


その辺も良く理解してないんだなぁ・・・


ま、でもとっても楽しめました。


最後の方で何となくこれには続きがあるわね・・・


と思わせるようなシーンも!


”The Avengers” 第二弾!が今から楽しみだ〜い


画像




ところでね〜、映画館は今回子供が沢山観に来てましたよ。


『母の日』だから、そこまで沢山来ないだろう・・・なあ??・・・と思っていたのだけど


結構来てましたね。


母に感謝だろっ!?カーネーションあげたのかっ!?あげないとだめだろっ!?)

興奮するなよーっ。)


それも、この映画ってそんなに小さな子供たちにはなじみがないかも?!って思うのに


小学校の低学年・・・それに更に小さい子達が沢山でしたよ。


ご両親が(特にお父さん)観に来たかったからかしら??


ナンテも思っちゃいました。


画像

おだまき、アゲイン!



それから、皆さん家族で映画を観に来て


たいていはバケツや大きな袋入りのポップコーンと大〜きなドリンクを抱えて、食べて、飲んでって


やってるんだよねぇ〜


これがすごいって思った。


だって映画は大人一人$6.00でしょう?


また安いマチネーに行ったんだね。)


安く行けるのに、行かない方がおかしいじゃんか〜。)


でもスモールサイズのドリンクが$5.00以上するんだよ〜!


あのどでかいバケツのポップコーンに、ドバドバとバターをかけてね。


私のお隣に座ったご家族は、


ポップコーンのおかわり(もちろんまた買ったってことよ〜ん!)をしてましたもん


す、すごっ


あのバケツのポップコーン、いくらするんだろ??


「ま、また食べるんですか!?」って、余計なこと言いそうになっちゃった。


バターのにおいがとっても鼻についたわ・・・


他人のことだけど・・・「たまにだから」ってことだと良いなあ・・・ナンテ。


ホンットに余計なお世話なんですけど。


結局映画館は映画の料金よりも、食べ物+飲み物で稼いでるってことだよね〜


画像

ちょっと綿飴みたい?


画像

今日は空を見上げている、アネモネちゃんたち。
ラブリーです。



今日もすっきり晴れた夏日です。


今週もがんばろう〜〜〜


(・・・何を??)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アベンジャーズ、、面白そうですね・・
こういうのは、劇場で見る、のがいい映画ですよねー
迫力満点だし、単純に楽しい!ですもんね!!
それにしても・・
ポップコーンのおかわり・・・
あれ、、、超超ハイカロリーですよね・・・
いつも思うのですが、
アメリカの食べ物って、
小さくて高カロリー
軽くて高カロリー
というものがほとんどだから・・だから
ついつい食べ過ぎて、カロリーオーバーになるんでしょうね・・。
masaking
2012/05/16 01:19
masakingさん、
映画面白かったです!
シンプルに楽しめたって感じですね〜。
いつか観てみてくださいね〜!
私は好きだったわ☆

そうなの〜
「あの」バケツに2杯!
それもバターたっぷり…
見てるだけで胸焼けがしてしまうようで…。
映画に夢中になって、ついつい手が進んでしまう〜…でも今日だけよ〜、であったら良いななんて、他人ながらも思ってしまいましたよ。
オレンジ猫
2012/05/16 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
映画"The Avengers"を観た おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる