おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 急がないと大変だ!

<<   作成日時 : 2012/04/11 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のシアトル

現在くもり模様。

明日は小雨が降るかも知れない・・・。



ま、久しぶりだからいいよね。

ちょっとくらいのお湿りは、お肌に良いものだし。

ふーん、余裕でいるね!)

画像

紅葉の初々しい緑が、赤色の枝にきれい。



今日はね、花粉に負けずにちょっとがんばりました。

がんばったのは・・・お庭のお手入れ〜

花粉症なので、ちょっと油断すると夜ひどいことになるの。

でも・・・今日は大丈夫・・・かも・・・

気のせい・・・

が、がんばろっ

で、雑草を抜きに外に出ました。

おぉ〜〜〜〜っ

週末にでいびもがんばったって言うのに、

しぶとい雑草も、がんばっているじゃないっ

うーん・・・こりゃいかん

このところのお日様かんかんと気温が上がったせいで、

油断してましたね、雑草が知らない間にまた増えてます。

本当ぅ〜?でいびが手抜いたんじゃない??)

・・・でいびは普通手を抜かないのよ!でも・・・っ??)

でいびに雑草抜きを頼むとたいてい

「これ、雑草?抜いていいの??」

という質問を何回か受けるのよ。

雑草なのか・・・生えてきた大切な苗なのか・・・

わかんないのね。

区別のつかない人はいるのよねぇ。

誰も彼もが植物博士じゃないから仕方ありませんな〜

たんぽぽはわかるよね??)



画像

お隣のおばあちゃんのマグノリアの木。
満開です〜!


画像

きれいよね〜♪



だから、私ががんばって、急いで雑草をやっつけないとね

ちなみにここ最近私が飲んでいたアレルギーの薬は”Allegra”というやつ。

これは一日一錠。

眠くならずに一日中花粉に悩まされずに済みます。

お高いのが玉に瑕・・・だけどね

がんばるわ〜がんばろうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
急がないと大変だ! おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる