おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS Good for you!

<<   作成日時 : 2012/04/10 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あ〜今日も良い天気のシアトル

しかし午後遅くになって、雲がやってきました。

が!

その前に〜でいびと二人、ここから近い ”Lincoln Park”へお散歩へ行って参りました。

画像


お日様を沢山浴びて木々の中を歩くのは、

心にも体にも大変よろしゅうございます

画像


こんな森の中にひっそりと一本だけ咲いている

画像


何だかそこだけがパッと明るいんですよね。

画像


この地域原産のRed Flowering Currant(アカフサスグリ?)。

画像


では・・・

画像


駐車場のある場所から、森を抜けて、坂の下にあるビーチに下りていきましょう〜!
ここは夏になるとピクニックやBBQをしに来る人たちが沢山います。
テーブルも充分な数ありです。

画像


画像


あ〜本当になんて良いお天気なんでしょ

画像


ベンチに座って読書する?ランチ?ボーっと座っているだけで癒されますね〜

画像


あ、焚き火は禁止ですよ〜!

画像


面白い雲発見!!
雲ってどうも魅力的です。
そんなのあんただけじゃな〜い??)

画像


坂をまた上って・・・

画像


森を抜けて駐車場まで戻ります。

画像


森の中にはこーんな大きくて古い木が沢山生えています。
これは・・・メープル・・・かな??



今日は沢山歩いたので、家に戻ったらお腹がすきました。

そこで最近気に入っている、ヨーグルト&メープルシロップでおやつ。

画像


好きでよく買うのがこのTillamook(ティラムックと読む。)ヨーグルト。
お隣オレゴン州にある会社。
ヨープレイトのようにとろとろでなく、グリーク・ヨーグルトのように硬すぎず、私にはちょうど良いです。

たまに「ヨーグルトを食べると便秘する!」って聞きますが、

それはヨーグルトに入っている『菌』が、お腹に合ってないため。
いろいろ試して、自分のお腹と相談しましょう。

こちらは4種配合。
私はこれで快腸〜

画像


画像


ヨーグルト&メープルシロップ、是非お試しを!

画像


心と体に良いこと、続けよう〜

今日もありがと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この公園は、私達夫婦のリスト(シアトル市内の公園巡りリスト)に載ってます。キレイなところですね〜。行くのが楽しみ!
shoko
2012/04/11 05:19
shokoさん、
ぜひ来てみてくださいね〜!
だから…自分の公園でもないのに!)
トレイルがいろいろ分かれているので、沢山歩けます。
それに丘の上部分は森の中、ビーチに下りていくとビーチに沿って歩道(?)があるので、端から端まで歩けるんです。
お天気の日にお弁当持って来てくださいね♪
オレンジ猫
2012/04/11 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
Good for you! おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる