おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 街を抜け出そう!

<<   作成日時 : 2012/04/20 08:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今週末オレンジ猫とでいびは

都会を抜け出て、気持ちの良い空気を吸いに出かけます。

画像

ぼ、僕も行きたい・・・!
お向かいの、飼い主であるおじさんに全くなつかない猫のスクラッチー。



土曜日にはこちらのフェアに行ってみます。

”Chelan Earth Day Fair”


お店も沢山出るようだし、

バンドも一日中演奏するそうです。

でいびの叔母さんのダイアンと、お義母さんも出店しています。

ダイアンの油絵に興味のある方、こちらへどうぞ→

このフェアは、地球の環境について考える〜がメインテーマ。

でも堅苦しく考えず、どんなものがあるか、どんなことを考えている人がいるのか

たんと見て来たいと思います。

おいしいものもあるかなぁ〜〜〜

ふん!やっぱりそれが一番大切なんだね。)

画像

なぬっ!?おいしいもの??

そんなわけで明日から数日いなくなります。


画像

チューリップの繊細な色が好きだわ。

画像

これは数日前のもの。
今日は曇り〜雨!のシアトル。
 


お天気は良くなるはずだし、きっと楽しい旅になる。

シアトルからほんの3時間ほどのドライブです。

帰ってきたらまたお会いしましょう〜

画像

名前のわからない不思議ちゃん。
ピンクが鮮やかでしょう?


では・・・またね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^

水仙、チューリップ、桜・・・
シアトルもいろんなお花が咲き始めたんですね〜

美味しい空気を沢山吸ってきてくださいね^^)/
そして・・・美味しいものも

地球の環境を考えながら楽しんできて下さい〜♪
ほよりん
2012/04/20 20:09
そちらも 花盛りですね♡

ダイアンさんの 油絵壮大な風景画ですね♡
以前にも 見せていただきました。
素晴らしいです〜!

プチ旅行 楽しんで来て下さい。
その様子 またアップしてくださいね。
楽しみにしています♡
chigusano
2012/04/21 00:06
ほよりんさん、
こんにちは〜
やっとですよ〜!
いろいろ春の花がわっと咲き出したと思ったら、夏のような陽気になりました♪
でもきっとまた雨が戻ってくるのはわかってます…
このまま夏に突入してくれてもいいんですけど〜。

週末の小旅行は楽しかったです!
何かよい空気吸ったなあ〜って感じですよ
都会では見られない満点の星も楽しんできました☆
オレンジ猫
2012/04/24 09:09
ちぐささん、
花盛りですよ〜
私の花粉症も大変です…
毎日薬が欠かせません!
ちぐささんのところもお花がどんどん咲いてきてますね〜
これからはどんな花が楽しめるのでしょう?

プチ旅行は楽しかったです〜♪
それについてはまた後ほど書きますね!
オレンジ猫
2012/04/24 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
街を抜け出そう! おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる