おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はテレビ観てる?の話。

<<   作成日時 : 2012/02/16 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

本日のシアトル、晴れてます。

画像

ボクも日向ぼっこ。

すごいっ!

でも明日にはになる模様だと

こんなことだから、シアトルばっかで嫌っ

と、お日様燦々の南の州へと移動していく人々が絶えないんですわな。

ところでアメリカにお住みの皆さん、火曜日に放映されている

『The River』

観てますか〜?

映画『パラノーマル・アクティビティー』のクリエーターが製作に携わっていて、

スティーブン・スピルバーグがプロデュースしていると言う、新しい番組です。

雰囲気は『パラノーマル・・・』のような、『ブレアウィッチ・プロジェクト』のような

アマチュアのカメラマンが撮影しているような、生々しいもの。

ストーリーについてはこちらへ。

又はこちらへ。(注・こちらのURLは、日本から観ることが出来ません。 ・・・と思う。)

初めのプレミアで観た時はすーんごく期待して観たんですが、

ものすご〜く怖そうなシーンで「あれ??

ちょっとだけネタばれだけど、アマゾンのジャングルの中の、ある地点に一行がたどり着くと、

そこにはお人形が沢山、沢山つるされているわけ。

何だかおどろおどろしい場所なんだけど〜

そのシーン、でいびと二人して・・・これ、どっかで観たことあるね〜!

そうなの

他の局の「ゴースト・ハンター」だったか、ヒストリーチャンネルの番組の一部だったか忘れたけど、

メキシコのどっかにあるジャングルに、実際現地の人でも夜は絶対行かないっていう、

そういう場所があるんだわよ。

そこにも亡くなった子供のためにだか何だか忘れたけど、

森にあるとあらゆるお人形さんがぶら下がってるの。

その光景にそっくし

その瞬間、ちょっとがっかりしちゃった私

「なんだい。まねっこかい。」

そうは思いながらも今週も観てしまったんだけどね。

ははっ・・・!

やっぱ続きが気になったもんで・・・。

画像

はっ!気が弱いってことだな。

最近は『LOST』などの、衝撃的に面白い、胸をわしづかみにするような、

そして次回が待ち遠しくて仕方ない、っていう番組がないのよね。

画像

強いて言えばDVDで観てる『Fringe』くらいなもんね。Weird・・・。

だからこの『The River』にちょっと期待していたんだけどな。

ま、どうなることか・・・

アメリカの番組って、視聴率が悪いと容赦無しにばっさりとキャンセルされてしまうから、

見守ってみましょ!

今日のお散歩で見た歩道のでっかい鉢に植えられたレモン

画像


画像

シアトルでだって、レモンが生るのよ〜♪

画像

誰も見てないと思ったら、大間違いだぜっ!

今日もありがトン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これはすごーい!!
やっぱりレモン、ここでも外でオッケーなんですねー!
私はてっきり冬は室内じゃなきゃダメなんだと思い込んで、暖房の乾燥で葉がバラバラ落ちて、最後にはダメにしちゃいました。
次にお店で見たら、またチャレンジしたいです。
prunus
2012/02/17 04:20
prunusさん、
すごいでしょう?
(なんて、自分のものみたい??)
真冬でもちゃんと育っているみたいですよ。
あの大雪と氷の日はどうしていたんだろう…?と、考えてしまいましたが、きっと何かで覆っていたんじゃないかな?
さすがにあのお天気じゃあダメになっていましたよね〜?

あ〜。
レモンとか柑橘類って、乾燥に弱いみたいですね。
かえってPowdery Mildewとかにやられてしまったりするようですよ。

私もレモンや金柑など、挑戦してみたいなあ…と思いながらも、家の中にも植木が沢山ありすぎて、置く所が無い…
あの白い、香りのよい花は大好きですけどね〜☆
オレンジ猫
2012/02/17 08:42
ほ〜、このThe Riverっての、予告は観たけど
私は怖い系のものって苦手なので観た事ナシ。
そうですねぇ、これは面白いっていうドラマ、
最近はあまりないかも・・・。
むかーし、メルローズプレースを観ていた頃が
懐かしい・・・。
jill
2012/02/17 16:24
jillさん、
私の友人の多くも怖い物系ダメな人が多いんですよ〜。
Jillさんもその一人でしたかぁ…!
The Riverは、テレビで観られるくらいだから、そこまで怖くないんですけどねぇ。
(と、思う。)

メルローズプレース!懐かしいですねぇ〜♪
…って、言っても、観た事無いんですけど…ははっ…(恥)。
でも流行ってましたよね!?
すんごく!

またテレビにかじりつきたいようなドラマが始まるといいなあ〜と思いますよね☆
オレンジ猫
2012/02/18 04:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
今日はテレビ観てる?の話。 おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる