おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Valentine's Day〜!

<<   作成日時 : 2012/02/15 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日アメリカバレンタインズ・デー

皆さんにとって楽しい日になりますように・・・

画像


雨になんか負けないでね・・・

では、また明日。

今日もありがと〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
バレンタインズ・デーにハート型のクッキーを焼いたんですね
写真も、愛を込めてという感じに写ってます♪
ラブラブですね
ほよりん
2012/02/15 21:56
ほよりんさん、
ほよりんさんのバレンタインズ・デーは、いかがでしたか〜?
チョコレート、どなたかに送ったのかしら…

私、クッキーを20個以上焼いたはずなのになぁ〜??と、思ったら、夫がリビングとキッチンを行ったり来たりしていて、気づいた時にはすでに10個は消えていました…

奴のために焼いたから、まあ仕方ないわ、とあきらめました。

写真、愛があふれてました??
お褒めいただいてうれしいです〜
オレンジ猫
2012/02/16 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
Happy Valentine's Day〜! おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる