おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はカメラで遊ぶ・・・それから来週のこと。

<<   作成日時 : 2012/01/23 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お天気のよろしくない日には、新しいカメラで遊びたい今日この頃。


画像

クリスマス・カクタスが咲き出した。
クリスマスには咲かなかったのにねぇ。




画像

春の気配を感じたのか、ベゴニアもにょこにょこ伸びだしたよ。

ちょっとお買い物に行って帰ってきたら

お隣の家の前に停めてあるJeepのクラクションが止まらないっ

ずーーーーーっと鳴り続けています。

でいびも「いい加減、イライラして来るよなあ・・・。」と。

どうもお隣さんお留守のようで、近所のおばちゃんも外に出てきて

「一体何事!?」って顔して車を見てる。

しばらくしたら止まったのはいいけれど、

今度は車のライトが点きっぱなし!

ワイヤーがおかしくなったのか・・・何なのか。

お隣さんいつ戻るのか知らないけど、そのころにはきっとバッテリーが上がってることでしょう。

あ〜あ。

〜 〜 〜〜 〜 〜〜 〜 〜


明日は歯医者さんのアポイントメントがありま〜す。

虫歯はありませんぜ

でも・・・もしかしたら・・・親知らずを抜くことになるかも・・・

悪さをしていなかったら、抜かなくてもいい歯ですが、

虫歯になりやすい、持っていても何の徳もない歯なので

思い切って抜いてしまうかもしれません。

・・・

歯を抜くのなんて、小学生の時以来かな?

ちょっと緊張・・・・・・しますね、やっぱり。

歯医者さんはアメリカの方がずっと技術的に進んでいると思います。

非常に異様に高いけど。

保険があってよかったよね・・・。)

初めてこちらで歯医者さんにかかった時、ずばり!

「あなた日本人でしょう?」

って、言われました。

ばれて、ちっ!と思ったわ。

それも私が日本で歯の治療をしたのは・・・ずいぶん前。

そのやり直しをしっかりされました、ハイ。

元・会社の同僚がすーんごくお勧めしてくれた、

お墨付きの歯医者さんだったのになぁ〜

画像

アンティークショップで見かけて、どうしてもほしくなってしまったブリキの入れ物。
別々に見つけたんだけど、おそろいでボールもあるの。



夜にはでいびのお姉さん夫婦がお泊りにやってきます。

だんな様が仕事中にあわや”Electrocuted(感電(死))”しそうになり、

幸いにも無事でしたけど、念のためDowntownの大きな病院で診てもらうための来訪です。

ホント・・・怖かったろうなあ〜。

無事でよかったけど、何も悪くないことを祈りますよ

今日はこれでね☆

寄り道ありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

ブリキの入れ物、とっても可愛いです^^
お揃いのボールも見つけただなんて、縁があったのね^^

歯医者さん、アメリカの方が優れているんですね。
親知らずは、虫歯になって痛いのに抜いたことがありました。
麻酔が効かず、酷い目に遭いましたよ(T_T)
それ以来、歯医者さん大っきらいです^^
ああ〜 思い出しちゃったぁ〜(笑)

saeko
2012/01/24 21:12
saekoさん、
小さなブリキの容器は、色とフルーツの絵がきれい〜と思って購入しました。
実はMade in China!
いいんですけどね〜。

そう
昨日歯医者さん行ってきました〜。
クリーニングの方が麻酔をしないだけ痛かったかな?なんて思ったり。

嫌な思いを一度してしまうと、もう二度と行くもんか!って思ってしまいますよね。
わかります〜!!

こちらは小さな虫歯の治療でも麻酔の注射をするので、痛くはないんですけど、それでも緊張しますね〜

親知らずは次の月曜日に抜くことにっ!!
がんばって行って来ますね。
オレンジ猫
2012/01/25 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
今日はカメラで遊ぶ・・・それから来週のこと。 おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる