おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お日様、きらり〜ん♪

<<   作成日時 : 2012/01/22 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっと雪と氷の世界から解放され、

今日はお日様が顔を見せてくれたシアトル

画像

お日様、やっと出たねぇ〜。もう白いもの見てるのあきあきだったよ。

それでも昨夜から強い風が吹き始め、

またまたあちこちで、停電になったところがあったとか・・・。

一難去って、また一難・・・ですねぇ。

うちは本当にラッキーで、停電は免れました。

そんな中、家にこもりっきりだったストレスを吹っ飛ばそうと、

でいびと歩きに出ました・・・が!?

さぶっ〜

恐ろしく風の冷たいこと!!

しっかり武装して、サッサと歩いてまいりました。

帰ってからでいびと二人して、鼻ぶーぶーかみましたもん

家にこもりっきりだと、血の巡りがますます悪くなるようでホントにストレスたまります。

その上まだまだ胸の痛みが去ってくれないので、

ストレッチ(・・・ただの伸びでしょ?)をしようにも、

痛くて出来ない・・・のか・・・するのが怖いのか・・・

こんな時に「バイク・マシーンがあったら・・・。」

なんて思いますね〜。

Treadmill(ルームランナーね。)は、場所をとりすぎるのでダメ。

この際、買ってしまおうかな〜

なんて・・・考えております。

雨の日の多いシアトルだから、そんな運動マシーンがあったらいいよね〜?

ねっ

・・・と、今日は夢だけ見て・・・家に戻ってしょうが紅茶飲みました〜

画像


昨秋〜冬にかけて、日本では「しょうがもの」がとても流行ったらしいですよ。

体を温める!と言うことは大事ですもんね。

画像

そうだよ!僕らみたいに、えさをあっちこっちで探してると、運動になるんだよ。

これから少しずつ日も伸びて、気温も上がるでしょう。

皆様、毎日の運動を欠かさずに楽しいを迎えましょうね〜

画像


今日もありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさびさにお日様、登場でしたね!!
でも、家の中からみる外の感じと、
実際に外に出た感じのギャップにびっくり。
寒すぎました!!
風が冷たかったですよね!!

早くあったかい日差しが欲しいです〜♪♪
masaking
2012/01/22 10:35
masakingさん、
本当にお日様ったら、ご無沙汰でしたね〜!
風がビュービュー吹いてたから、寒いかも?とは思ってましたが、あれほどとは思いませんでした…
ニット・キャップをかぶってなかったら、耳ちぎれてましたね!

こたつ…購入の決心つきました?
オレンジ猫
2012/01/22 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
お日様、きらり〜ん♪ おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる