おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編・夕日が心に留まった日。

<<   作成日時 : 2012/01/15 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

それはなんと13日の金曜日〜!

こんなに夕日がきれいに見えたのは久しぶりで、

寒いのもかまわず外に出ました。

沢山写真撮ったので・・・。

(*注:お空の電線は心の中で無視しましょう〜。

画像

こんな色、見たのほんとに久しぶり〜!

画像


画像

ちょっと怖いくらいでしょ?
画像

画像

画像


あ〜・・・こんな夕焼け・・・芸術は、感動だぁ

って、思ったところに、でいび

「一発でちゃんとした写真、撮れなかったの?」

・・・。

そしたらプロになれるよね!

皆さん、またね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、
昨日の夕暮れはすばらしかったですよね!!
私も、家の中から、ぼけーっとずっと見入っちゃいましたよ・・・。
夕飯作るのもそっちのけで(笑)
こういう景色が見れるだけでも、
ホント、こっちにきて良かったと思います。
東京では。。。なかなか見れなかったし(汗)
masaking
2012/01/15 10:26
masakingさん、
たった今、コメント残したところです(笑)。
ホントにゴージャスな夕焼けでしたよね〜!
思わずカメラ取りに走りましたもん。
これって、アメリカは空が広く見えるってこともあるのかな〜?なんて思ったり??
オレンジ猫
2012/01/15 10:37
すごく見事ですね〜!
綺麗に撮れてますね!
金曜日はこんな夕焼けになってたんですねえ。
こんなすごい夕焼けが見れたなんてラッキーでしたね!!
ここ数年、仕事のせいで夕焼けを見逃すことが多くて、
仕事でストレスもらって夕焼け見逃して癒しもなし、なんか発作的に仕事辞めたくなりました(笑)
prunus
2012/01/16 11:19
prunusさん、
空の色がとってもきれいで、「こりゃ撮らなきゃ!」って、あせって外に出たんですよ。
そしたら寒くって…
カメラの反応が遅かったです…。

お仕事お忙しいですか?
こんな夕焼けが見られたら、お仕事のストレスも吹っ飛びますよね〜☆
私はprunusさんのきれいな写真をいつも楽しみにしています!
オレンジ猫
2012/01/16 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
番外編・夕日が心に留まった日。 おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる