おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜もうすぐお正月!カウント・ダウンまで数時間〜☆

<<   作成日時 : 2012/01/01 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

日本の皆様、

「新年明けましておめでとうございます

アメリカその他、遅生まれの国(へっ?)にお住みの皆様、

”Are you ready〜?”

年が替わります(した)ねぇ〜!

気持ちも新たに「う〜ん、2012年はどんな一年にしていこうか…!?」なんて、考えたのではないでしょうか?

2011年は何とも言えない年でした。

いろいろな事が起きましたね。

考えられないような震災も起きてしまいました。

そんな中古くからの友人との交流や、家族とのつながりのあり方、

新しい友人との「ご縁」などを改めて考えさせられ、

これからもっともっと深めていきたいなと、心の中で思いました。

自分の中では2011年って、

「これをしたかったけど、出来なかった

と、いう事が沢山あったような気がして…

だから2012年は、

「これをしたいから、実行する!」

という年にぜひしたいですね。

ありきたりだけれど。

したかったことが出来なくて、後悔するのは悲しいな…と。

どんな人でも「人生」って、この世では一度しか経験しないのだろうから

したことを後悔するより、しなかったことを後悔する方がよっぽど愚かだよね。

画像

                            スイスイっとは、いかなかったよね。

自分の中では、今年突然思い立ってブログを始めた事が驚き桃の木の事件(?)かなぁ〜?

それによってここで新しい人達に会えたし、古い友人とも再会出来た。

自分が何を見て、何を経験して、どう思ったか、感じたかを、的確に人に伝えるのって、

難しいけど楽しい。

それに対しての共感や反感を得られるのも楽しい。

わざわざ立ち寄って読んでくださる皆様あってのオレンジ猫です。

そういったわけで、今年何度も訪ねてきてくださった方には

本当に感謝しています

来年…へのラインを超すのも後残り数時間ですが、

皆様、またどうぞお越しくださいね

2012年が皆様にとって、良い年になりますように…

Have a wonderful New Year

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジ猫さん、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますね。
私もブログを始めて、初めは見てくれる人もいなかったのが、数が増えてきたり、コメントを下さる方があったりと、嬉しい楽しいことがいっぱいありました。
ブログって、面白いですよね。
でもその分、記事を書くのが大変(>_<)。
自分の気持ちや状況を説明するって、本当に難しいですよね。
お互い、これからも末永くブログを続けられるよう、頑張りましょうね!
サボテン
2012/01/01 18:10
サボテンさん、
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね〜♪

すずめちゃんたちのお正月はどんなもんでしょう?
きっとあまり関係ないのでしょうけど、
「今年もえさを沢山食べられるように、がんばる!」なんて気持ちでいてほしいですね

また楽しい写真を見せて下さい♪
私もがんばりま〜する☆
オレンジ猫
2012/01/02 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
あ〜もうすぐお正月!カウント・ダウンまで数時間〜☆ おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる