おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は…雲ばっかの日。

<<   作成日時 : 2011/12/19 09:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日の雲

昨夜本当に久しぶりに雨が沢山降って、

でも今日は午後に晴れ間が…って、お天気のお兄さんが言っていたので、楽しみにしてました。

しかし…

画像


あら、本当だわっ

と思ったのもつかの間。

画像


またまた雲が…

そして

画像


う〜む…やっぱり当てにならん。

風邪を治そうと、ビタミンDを求めて外に出てもこれじゃあね。

それでも曇りの日でもUV光線は射してるはずなので、やっぱりせめてものお散歩には行きました。

まだ坂道はゼイゼイしちゃうのですが。

画像


この木は日本の杉の木の仲間なんですが、名前を忘れました…

この季節に春先のようなグリーンを見ると、何となく気持ちも晴れるような〜?

買った当時は私の半分くらいの丈だったのが、ぐんぐん伸びて今は背高さん。

雨粒を沢山つけて、今日も元気

皆さん、クリスマスプレゼントのお買い物はお済ですか?

今日もありがと☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジ猫さん こんにちは〜♡
風邪がすっきりしないみたいですね。
私もなの。 治ったと思って 油断していたら
喉が痛くなったり 鼻水が スルリ。。。
熱はでないんだけど すっきりしないよね。

そちらの 病院事情 日本とはシステムが違って・・・・ うっかり 病気には なれませんね。 そう思うと 日本の方が 病院に行き易いことが 解りました。

お互い 無理をする時期ですので
気をつけましょう!
chigusano
2011/12/21 12:19
ちぐささん、
そうですねぇ…なんか、しつこいです。
すっきり「しゃきっ!」と治ってほしいのに、私もちぐささんと同じで、あら?せきが止まったかしら…と思ったとたんゲホゲホしてるし。

アメリカって、人によって、それからカバーされてる保険によって、とっても差があるような気がしますね。
やっぱりお金があると違うんだ〜と、つくづく感じる国ですね〜。

はあ〜
健康が一番だ!
オレンジ猫
2011/12/22 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
本日は…雲ばっかの日。 おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる