おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫と黄色い落ち葉の日

<<   作成日時 : 2011/11/10 08:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はホントに暖かい一日でしたわ。

最近口を開けば「寒い、寒い…」だったから、

今日のようなお日様にじんわり暖められる日はうれしいね。

そこでお決まりのお散歩。

猫ちゃんたちも皆外に出て日向ぼっこね。

一瞬見逃しそうだった猫。
「何見てんのよぉ?見つかっちゃったか…。ふんっ…塀と一体化してると思ったのに…。」

画像


「近づいてこないでね!逃げるわよ!叫ぶわよっ!!」

画像


「あ〜そこそこ…かゆいところに手が届くってこのことネエ…。」

画像


ほのぼの猫ちゃんたち、明日も同じようなお天気らしいよ。

金曜日には荒天がやってきて、お山に雪が降るらしい。

ここいらはきっと雨だね…

こんなに眩しい黄色の木。

画像


ずっと散らないでほしいけど…
きっと週が明けるまでには沢山の落ち葉が道路を埋めるんだろうなあ。

画像


猫ちゃんたち、また会おうね

今日もありがと

またまた応援

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♡
日本もこちらはいいお天気で
地域の公園のお掃除に行ってきました。
暑いくらいなの^^!
それでも 街路樹は紅葉して落ち葉も始まっています。
目を凝らすと ひょいと猫ちゃんが!
見つけると嬉しいですね♪
chigusano
2011/11/13 09:38
ちぐささん、
こちらは今こんばんわで〜す(笑)!
良いお日和とのことで、うらやましい〜!
昨日も今日も雨風にやられています。
(この猫ちゃんたちと出会った日は秋晴れでした。)
来週はなんと、雪の予報も出てます
こんなに早くに雪なんて、ここに来て初めてかも…!?
猫達も外に出られなくてイライラしてるかなあ?
オレンジ猫
2011/11/13 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
猫と黄色い落ち葉の日 おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる