おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと秋のかけらを…

<<   作成日時 : 2011/10/19 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋のシアトル

今日も晴れです。

街角ではこんな「旬」を発見。

誰〜もお世話をしていない洋ナシの木。
それにしちゃあ毎年実がちゃんと生ってるなあ…。
何の種類かしら?ラ・フランス??
画像


これ小学生の時に採ってつぶして遊んだ思い出が〜!
指が真っ青になったんだよね〜。
名前なんか覚えていません
画像


だんだんとピンクがかってきました。
アジサイ、カレイドスコープ
ま〜だまだ色が変わっていきます。
画像


ごろごろと豊作〜の、ハナミズキの実。
画像


まっかっかっか〜…のもみじ。
画像


うちのキッチンにもきのこたちが
…なんて、これ実はMade in Japanです。(でもここで買ったのよ。)
Sears Roebuck社から販売されていた、キャ二スターのセット。
画像


そして、今一番のお気に入りのテーブルクロス。
オレンジって秋かな〜?って気がするの。
画像


雨の季節が来る前に、皆さんもお日様を十分に楽しんでね

今日もありがとう
またおこしやす

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
ちょっと秋のかけらを… おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる