おれんぢ猫の今日もひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の名残…秋の気配

<<   作成日時 : 2011/09/04 07:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夏が短くて、どうにも名残惜しい…。

こんな静かな時間を、バケーション最後の日に過ごしました。

ここは旅行者にはあまり知られていない穴場。

ちょっと泳ぎに〜ちょっと昼寝に〜ちょっとぼんやりするのに良いところです。

画像


遠く向こう岸に見えるりんご畑。

画像


水がとても澄んでいるから、飛び込みたいっと!思うけど、ちょっと勇気がいるよ。
山の雪がとけた水だから。

画像


あらら・・・!?面白い雲、3人組み。

画像


しばらく見てたらこうなったぁ〜!

画像


デッキの花はまだまだきれいに咲いてるよ。

画像


でも夏はもうさよならを言ってるみたいだね・・・。

画像


画像


来年までお別れかな〜?

画像


今日もありがと

またまた応援

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月曜日はLabor day。もう夏も終わりですね。
シアトルの穴場ですね。湖の水が澄んでいてきれい。
うろこ雲は南カリフォルニアでは見ません。
カナダを思わせる晩夏ですね。
Tiffany
2011/09/04 07:55
Tiffanyさん、こんにちは。
カリフォルニアの夏も終わるんだろうか…!?と、あほらしい疑問がふとわきました
この「穴場」はシアトルの近くではなく、North Central Washingtonにあるんです。
(はっきり言わないところがミソ。)
秋が近づくと物悲しくなりますよね〜。
スイカもまだ食べてないこの夏、ホントに夏があったのか??です。
オレンジ猫
2011/09/04 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆注意書き☆☆
このブログに載せている写真の無断転用は、お控え下さいますようお願い致します。
よろしくネ!

☆☆猫の愛用カメラ☆☆
Ricoh CX-4
PENTAX XG-1
夏の名残…秋の気配 おれんぢ猫の今日もひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる